スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月05日

D-ボ SPR Mk12 MOD1③

やぁ(*´∀`)ノ

どーも、
どーもどーもどーも、
イm...
ジェイクでございます!
Twitterで大阪☆春夏秋冬全員フォロったフルコンプで1人テンション激高なジェイクさんです!

はぃ、part③です。

★チャンバー編★

とりあえず箱出しで驚愕しましたね。
純正でメタルチャンバーなはずが、、、
クリアなプラッキーゃし!www
コレは大誤算。
SHSのメタチャンあえて買わなかったのに裏をかかれてプラチャンとか...
で、
パッキン取ったら海外クオリティーにだいたいお馴染みのオイルギッシュで汚れギッシュ。
綺麗にしてAPSのHホップを、、、
・・・肝心なHのパーツを紛失...川orz
結局普通のニュートラルなデフォ(´・ω・`)
しょぼんぬ(´・ω・`)しょぼんぬ
マヂショック。

後でプロウィンとまたHホップセット買う。。。
プロウィンが何だかフレームの個体差で...とからしい。
チープ感漂うこのD-ボフレーム大丈夫かな?www
まぁ、買ってみて組まなきゃわからないのでどのみち買うフラグ確定なんだが。
とりあえず来シーズンまでに...。。。
MAGPULフレームも品切れで再入荷再販待ち。
D.Dレイルも狙いの型のやつ再入荷再販待ち。
外装は後々コンバージョン予定なので別に焦ってチャンバーがどーたらこーたらッて事はなくていぃかなーと。
そもそも本気のカスタムベースで買ったんでちょこちょこカスタムしていくょ(*´∇`*)


★チャーハン編★

チャーハンは素晴らしくスプリングの強さがあり、引くのがキツかったです。
ジャンクからマルイのにコンバートしようとバラしたら...
割れていたwww
強硬でこれ以上割れる事は無いようだったんでアルミテープ2周しただけの補修で済ましたwwwwww
マルイと角度と形状の違いで転用不可だったので。
スプリングのコンバートのみ。

ぁ、チャーハンもPDI SPRタイプにコンバートするかPTSアンビバタフライにコンバートしようと思う。


★純正付属外装オプション編★

ハリスタイプバイポット
ナイツタイプレイルパネル×2
ナイツタイプフォアグリップ

個人的に長いフォアグリップはどーも好きになれないのでグリップは勿論無用品www
このナイツタイプのレイルパネルはナイツタイプレイルの前後どちらかの溝に金具を噛ませて固定するので装着位置が絶対的に決まっているちょっと不便フラグwww
レイルのスロットを削れば真ん中にも装着できるがwww
バイポットはなかなかの出来にちょっと感動www
コレは個人的に重宝する一品!
ちょっとご愛敬なチープ感もあるが本体より良い出来だと思うwww
まぁ、個体差あるだろうが。



とりあえず

11.5インチ
14.5インチ
18インチ16インチ

18インチ16インチと言ってもハイダーが長いのでフルサイズ20インチのように見えるが実質18インチ16インチである。
その辺りはまた次回更新で。

では、この辺で。
ば~ぃ(*´∇`*)ノシ



  


Posted by ジェイク大尉  at 16:00Comments(0)Jake SPR concept

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人