スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月29日

大阪☆春夏秋冬プチ特集

Jake(^-^ゞTV~(^-^b♪
皆さんこんばんびー、
とりあえず、JakeTVのジェイクです!

例のブツのお届け日が28日、、、
届きませんでした!www
まぁ、気長に待ちますわ~(  ̄▽ ̄)

はぃ、
と言う訳で皆さん、
【大阪☆春夏秋冬】
ご存知ですか?
ミリブロしててYouTube好きな方は知らないなんて戦犯ですょ(。-∀-)
メンバーが増えてネムチェンして大阪☆春夏秋冬に。
詳しくはWebで(笑)↓
http://syukasyun.com/
アメブロもあり。

soezimaxさんとコラボ企画でCDデビュー、ジャケ画ゃPVをSGS9R(リアル)、まさにリアルJKによるリアルJKな銃撃アクション。
soezimaxさんプロデュースでガンレクチャーもしましてですね、ミリタリーアイドル級?な良いPVになるのではないかと思われます。
まぁ、詳しくはWebで(笑)↓
soezimaxさんのミリブロでも更新されています。
http://soezimax.militaryblog.jp/
が、、、
YouTubeチャンネルでガッツリUPされているので直接YouTubeでご覧になったほぅがべりべりぐぅ~(*´∇`*)b

プチ広報ッて事でちょこっとだけ貼ります。
soezimaxさんのチャンネルをSUBSCRIBE(登録)するとリストから簡単に全巻再生できるはずです♪


https://www.youtube.com/watch?v=2nu3Sxjv4Lk&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=ix1_-2KBfHM&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=TkVHLnPHL-k&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=sg9QsOCMLoI&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=4fWZce3yR5o&feature=youtube_gdata_player


大阪☆春夏秋冬CDデビュー確定おめでとぉぉぉーーーッ!!!
今後が益々楽しみwktkです!
陰ながら応援します!
私ジェイクさん、CDショップで初回限定盤と通常盤どっちも買う気ですwww
まぁ、出遅れ購入な場合でも初回限定盤を必死で探します!

はぃ、
今回の更新はマイブーム来てる大阪★春夏秋冬のお話でした~(*≧∀≦*)

Thank you fo watching.
Good night.  


Posted by ジェイク大尉  at 01:49Comments(0)

2013年11月26日

ぉ~(^o^)

航空積載禁止な航空法の地雷があって最長10日ッて事で予定押しの不安がありましたが、、、
荷物の番号で見てみたら
28日予定ッぽすだぉーッ!(☆o☆)www
今日船に載る。
ぁ、ちなみに昨日発送で。
遠いながらも迅速な流通網だなwww
29日、30日と2日間今月余りで作業予定で予定押しは回避かな。

早く明後日にならんかのぉ~♪
楽しみだぬ~♪
素晴らしくwktkである!www  


Posted by ジェイク大尉  at 20:19Comments(0)

2013年11月25日

工具1点のお買い物

軍曹と来月の忘年会のミーティングついでに長いドライバーを買ってきた。
ポチったやつ、マルイの固定ストックと違って根元にネジがある訳で長いドライバー持ってなかったんで買いに行ったんすwww

で、絆しにSEGA寄ったら配置変わってるし4番ポッドにライブモニターがwww
素晴らしいwww
ぁ、なんか知らないうちに軍曹なんか取っててお土産にくれた。
明日食べよーッと♪
  


Posted by ジェイク大尉  at 19:24Comments(0)

2013年11月25日

ついにポチり!


さぁ、
本日月曜で早速ポチりました!


だがしかし、
2011年2月から航空法が厳しくなってエアーガンゃバッテリーの航空積載が禁止なんゃて。
知らなかった...
航空輸送で来ると思い込んでいた...
最長10日とか12月ゃしwww

3年?4年?
ずっと欲しくて買おう買おう思って、ついに!
と思い気や航空積載禁止な地雷...川orz
想定外なタイムラグになりそうです。


ちゃちゃっとチューニングカスタム済まして来月軍曹とタクティコシューティングして今年最後にして忘年会しようと予定してたんで、
最長10日となりゃちょっと予定がキツくなるかなー(。-∀-)

まぁ、とりあえずポチったもんはポチったもんで届くの待ってるしかないし、とりあえず楽しみに待ちますわwww


ちなみに来月も戦友のポチりとその他ポチりも予定あり。  


Posted by ジェイク大尉  at 02:15Comments(0)

2013年11月22日

ぇッ?ナニソレ?ドコソレ?

青森県
下北試験場

だとさ。

たまたまミリブロニュースでたまげだじゃ~。
http://news.militaryblog.jp/e493307.html

まぁ、別に興味無い無関心な事なので特にアレコレ言う事ないwww
こんな事よりライフル新調が楽しみすぎてぱねーwktk!  


Posted by ジェイク大尉  at 16:48Comments(0)

2013年11月21日

よぉ~し、来週(月)だ。

本職はスナイパー
ライフルを新調しようと言いつつちょっと日数が経過してしまいました。
来週(月)にポチります!
手元に届くまで秘密にしときます。

バーストコントロールユニットを買ったのでボルトアクションではなく、
ぇーッと、
オートマチックエレク...←長いから割愛www
電動ガンです。
↓ちょっとチラ見せ↓

バスコンと一緒に外装パーツ、レイルパネルにショグリも買ったのは、
レイルシステムですからね。ッて事です。

余談になるけどマルイの固定ストックをいつの事ゃら、使わず保管しといたまま結局組む機種無く、出番無くして放置してたら気付いた頃には記憶に全く無い行方不明な事件にwwwwww
なので今回の新調で超ご無沙汰な固定ストックになります。

もぉ新調ポチりがwktkすぎてぱねーッすwww

では、ネタバレ厳禁でお楽しみにー。  


Posted by ジェイク大尉  at 01:24Comments(0)

2013年11月20日

強行取り寄せ


先月ケツに発売されたコレ。
先週(水)いつもの本屋で置いてないです。ッて言われたので即答、ぃゃ、速答で取り寄せ!2冊!と、強行取り寄せ注文。
1週間ッて言われたけど1日早くて昨日届いたんで買いに行った。
ガンダムhobbyとかアーマガ取り扱って置いてるくせしてコレ論外視されてるとかいじめだょなwww

出遅れに更に1週間の出遅れのお買い物となりました。
ゃれゃれ┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、数年前からずっとセブンイレブンとほっともっと八戸に欲しいと周りの奴らとグダグダ嘆いてた訳なんですけど...
で、この前セブンイレブンとほっともっと八戸進出切に願う!とTwitterでツイートしたんですょ。

(月)
マックの隣が何やら建設準備に。。。
看板もありました。
まぁ、視力のよろしくないジェイクさんはマックもスルー、こっちも無関心に完全スルー、オールスルー、、、出来ませんでした!
不意にチラ見しちゃいました。

驚愕であります。
ツイートしたらマヂで八戸進出来ちゃいました。
Twitterの魔力は未知数だ!
良い意味と悪い意味があるがね。
in冷蔵庫の件だとかパンダ(パトロールカー)イタズラだとかで逮捕された○学生とか、まぁ、そんなcrazyでキチガイな出来損ないには深く突っ込む気力は無いwwwwwwwwwwww
心の中に閉まって置くのがベスト。  


Posted by ジェイク大尉  at 16:47Comments(0)

2013年11月17日

バーストコントロールユニット②(動画レビュー)

はぃどーも、ジェイクでございます!
前回の続き、バーストコントロールユニット②です。
動画レビューしましたので御覧ください。


作動電圧 7.2〜12.0V
本体サイズ 47㎜×18㎜×9㎜
コード長 約45㎜
重量 約13g

【バーストセット方法】
★2~12バースト★

銃本体コネクターにバースト回路を接続。
※BB弾が装填されてないか安全確認をしましょう。事故に注意!

バッテリーをバースト回路に接続。

セレクターをフルオート位置にセット。安全な方向に向けてトリガーを約5秒(ビープー音が鳴るまで)引き続ける。

ビープー音がなったらトリガーを離して、時間を開けずに設定したい弾数プラス1回テンポよくトリガーを引いてそのままホールド(約5秒)。
※トリガーを引く際はなるべくテンポよく。トリガーを引く間の時間が空くと正しく数値が入力出来ない。正しく入力出来ずエラーが出た場合は動かなかったり数発スローに動く場合がある。設定の際テンポよくトリガーを引けていない可能性があるので一度バッテリーをはずして5秒程度時間をあけ、①から再度設定。

ビーブー音が鳴ったらバースト設定完了。
フルオート位置でバーストを楽しめる。
数値を再設定する際は③から設定を再度行う。


★20バースト設定★

バースト回路を取り外さずバーストからフルオートに切り替えたいときはこの20バーストモードがオススメ。
20バースト設定は長引きしてビープー音が鳴り、設定モードにしたあと、そのままもう一度長引きしてビープー音 が鳴れば設定完了。
※トリガー1回の引き続けで20発まで発射すると止まる。途中でトリガーを離すと通常のフルオートのように止まり、再度引き続けるとまた20発まで撃てる。

【その他補足注意事項】
※海外輸入商品。
※設定する場合は必ずBB弾が装填されてないか安全確認を行って下さい。
※事故に注意!
※バッテリーの容量が不足している場合は正常に動かない場合があります。 ※使用されるバッテリーの電圧によっては設定発射数より1発前後誤差が出る可能性があります。設定数を調整してご使用下さい。
※セミオートのみの機種、マルイ89式など機械式バーストの機種には使えません。
※説明書等は付属しません。


https://www.youtube.com/watch?v=sHc27JQMozQ&feature=youtube_gdata_player

3バースト設定の場合4トリガーホールド。
6バースト設定の場合7トリガーホールド。
3トリガーホールドの場合は2バーストになり、6トリガーホールドの場合は5バーストになる。誤算注意。  


Posted by ジェイク大尉  at 16:51Comments(0)

2013年11月16日

バーストコントロールユニット①


バーストコントロールユニットの再入荷で早速買いました。
新調するライフルに搭載予定♪
ついでにその他アイテム数点買いました。


またERGOグリップですwww
色がほんの若干...
まぁ、全然問題無く気になりません。
今回の方が綺麗なDEらしいDEです♪
で、やっぱエンドのモーター押さえつけネジは緩いのでまたネジ止め剤を使います。


タンゴダウンのショグリ
刻印入り
QDタイプ
新品のアウトレットで安くてラッキー(*´ー`*)
DEカラーが品切れでこのアウトレットでDEカラーが...
金属部の色ムラとか錆ゃ塗装ハゲがどーたらッて事だったが...
ぶっちゃけ超問題無い許容範囲!!

で、

レイルパネル32ピースセットのまぐぷるダミカ2個付き。

BK1ピース整形不良な地雷めっちゃ萎えぽょ~(´・ω・`)
まぁ、別にいぃけど。
たかがこれしきの事でやられはせんやられはせんぞぉォォォーーー!!!
とかドズル中将バリにぐぉーッて一瞬ラリってみたwww爆www

さすがリアルカラーなだけあってDEがDEだwww
まぐぷるAKのおまけDEが茶色、普通にブラウンだしwww
まぁ、ブラウンも悪くないけどさ。

何だかおまけの方が品質上な気がするけど気にしたら負けだ。
気にしないでおこう。
(写真だとちゃんとDEに見えるが実際はミルクチョコ色と言うかココア色。レイル側面がおまけ。レイル下部がリアルカラー。)

それから小ネタ


ちっちゃいけど(笑)
5枚セット2個で10枚買ったった(*^^*)
いぃ音する。
軍曹今年1回もサバゲしてないとか言ってた件があったので2人でシューティングなお遊びでもしようかと思って...


さーて、お待たせしました
バーストコントロールユニット

これで本職はスナイポーにフルオートマティッコは持て余す機能をオミットしてバーストに制御出来ます(*´∇`*)
セミオートマティッコに3バーストにしようと思います。
サイズはそこそこあるのでストックパイプinバッテリー仕様はまず不可でしょうね。
ストック延び延びポジなら入るかな?
まぁ、とりあえずそれは人それぞれ。
とりあえずバッテリー充電なう。
次回更新でプチ動画レビューしたいと思います。

ではまた(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 16:17Comments(2)

2013年11月11日

11月11日

今日はポッキー&プリッツの日でした。
皆さん買い占めてきましたか?(笑)

ぃゃ~、今日は八戸に初雪降りましたょーwww
寒いです!



ぁ、もぉ、、、ですねwww
私の部屋には未だに扇風機がwww


で、
普通にミリネタのぼやき。
ちょっとラッキーマネーと言うか何と言うか(笑)
先月ちょっと予想外想定外な大誤算級な地雷をプッかまされたんですけどね、
それがまた良い意味で今月ラッキーになるwww
ライフル新調今月中に仕入れようかと思う。
カスタムしてって2014年には完成体に仕上げる目処。
でもなー、
今回仕入れようと思うとこ、気になる欲しいライフルいっぱいあるんだーwww
しかもリーズナブルでけいおん平沢 唯みたいに
うひょー!(☆o☆)
な感じなんだょねー(*´∇`*)♪

しかもしかもしかも!!!
E&LのAKシリーズをセカンドロッドで仕入れてくれるらしい(☆o☆)
マヂ神なんだけどwww


ぁ、それから個人的な話
来年から我がショップで工房(自作・加工品)シリーズの販売をしようかと思う。
もちろん普段から在庫は業者側だけど工房シリーズは自分でセレクトしたアイテムを仕入れて一手間加えて定期的に数量限定で販売。
まぁ、やってみるさ(笑)

では今日はこの辺で(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 20:48Comments(2)

2013年11月09日

ヤフオク→ミリブロガー

県外の某ショップからライフル新調で買おうと思ってる件で内部カスタムパーツも一緒に買おうと思う。
で、
その某ショップで品切れしてるパーツをヤフオクからの補充で仕入れようかと思って、
見てみたら...
ブログやってますって覗いてみたんですょ。
ミリブロガーさんのページ(www笑www)
見覚えある知ってるブログでびっくりしましたwww
こちらでも販売してますってホムペ的なサイトで、

こりゃヤフオクから買うよりサイトに会員登録して買った方がいぃのかな?
ッてかあきらかにサイトから買う方が手間が無くていぃよな?


まぁ、一応新調までに考えとくか。

まぁ、アレだね...
あちこちからアレコレ取り寄せで仕入れるとあちこちで送料・手数料が地雷で泣きたくなる。
まぁ、仕方ないが。
まぁ、とりあえずアレコレあーだこーだ言ってもキリがないwww
とりあえず、まぁ←乱用www
とりあえず←口癖www
Shit!Oh shit!←口癖www

あぁ、もー眠くてラリってきたwwwwwwwww

とりあえずGood night.  


Posted by ジェイク大尉  at 02:54Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人