スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

ジーク・ジオン!!

日付的に昨日30日でしたね。
ラスト演説アップすんの忘れてました。

同志諸君、ちょっと出遅れアップだが許せ。

今日31日はキシリアに父殺しとして射殺刑されてしまうが我々はずっとジーク・ジオン魂だ!





我が忠勇なるジオン軍兵士達。
今や地球連邦軍艦隊の半数が、我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我らジオンの正義の証である。
徹底的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。
あえて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことはできないと私は断言する。
人類は、我らえらばれた優良種たるジオン国国民に管理運営されて、初めて永久に生き延びる事ができる。
これ以上戦い続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ!

地球連邦の無能なる者共に思い知らせ、明日の未来の為に、我がジオン国国民は、たたねばならんのである!!
明日の未来の為に、戦い続けてほしい!
ジーク・ジオン!!





※宇宙世紀0079年12月30日作戦時間21時5分ゲル・ドルバ照準、ソーラ・レイ発射。
これにより、
ジオン公国公王デギン・ソド・ザビ
地球連邦軍将軍ヨハン・イブラヒム・レビル
両者死亡。  


Posted by ジェイク大尉  at 01:25Comments(0)

2012年12月30日

MASADAを含め大量発注

はぃ、どーも、こんばんびー。
ジェイクですょ。


ちょっとの限度超えた発注したwww
大量発注です。
今回初の試み!
来年度正式採用装備の取り揃えとして今月上旬からしてまして、
私個人の一式を今年度最後の発注で一気に揃えてしまおう計画であります。
これで装備完成できる(*´∇`*)♪
軍曹は大量発注第2陣として1月発注の目処。

私個人の大量発注に統合してお客さんの品も発注する形式になったのでキャパシティーオーバーな発注は流石に対応しきれないので・・・(。-∀-)

マヂで凄いお買い物だze!(笑)
まぁ、別に衝動買いではないです。
先月下旬から発注編成予算編成してたので。
ぁ、1点タクティコベストの選定に関してはずっと前から欲しかったタイプがナイスタイミングの再入荷だったので予定変更予算増で食い付きましたので若干衝動買いかなf(^_^)
何かやっぱりアドミンポーチ好き好き大好きなアドミンポーチフェチな感じなのでアドミンポーチも追加発注編成予算増wwwwwwwwwwww

あんまり語ってるとネタバレし過ぎちゃうので後は入荷(届く)までお楽しみに!
ッてな感じで今年度最後の更新かな?
ま、何かあったらまた更新するかも。
年末年始休まず営業してますが客からのオーダー無ければやること無いんで比較的暇www
夜な夜な在庫確認だとか、日中も確認したりする時もある。
商品リスト確認だとかは一応やるけども・・・。。。

ッてか今回お客さんの食い付き予想外だったな。
てっきり以前セールスかけた商品に食い付くと思ってたんだけど、
タイトルの商品に食い付いた。

ぁ、そぅそぅ、気が向いたら何かとYouTubeにレビューUPするかもょ(*^^*)








・・・第2陣発注、軍曹へのプレゼントも含めるので今回と2陣発注での私の出費はぱねーッす。ちなみに今回のお客さんへのサプライズプレゼントも予算増だしねwww  


Posted by ジェイク大尉  at 03:07Comments(0)

2012年12月26日

宇宙世紀0079年12月26日

一昨日ドズル中将K.I.A.なされてソロモン陥落して連邦にコンペイトウとか改名された。
で、リボー・コロニーでアレックスにザクⅡ改刺されてバーニィーK.I.A.
ちなみにザクで動くガンダム大破損させたのバーニィー史上初なんだze!
シャアは最後のジオングでやっと大破損させたね(笑)

はぃ、今日はソロモンから残存勢力狩りに暗礁宙域にお出掛けしたペガサス級強襲揚陸艦2番艦ホワイトベース(ま、通称木馬)なんですがガンダムがマ・クベのギャンに釣られてテキサスコロニーに・・・
皆さんは知らない人にホィホィ付いてかないように気を付けてね(笑)
とりあえず単刀直入に言えばマ・クベK.I.A.
ガンダムにビームサーベル二刀流クロス技で抱きつかれて終わったwww
とりあえず遺言キシリアに壺届けろとか言った。
そぅそぅ、オデッサをザンジバルで離脱の際でもチョメチョメしてた壺www

ぅん、だから今日マ・クベK.I.A.の日。




話変わって昨日久々にSEGAに戦場の絆しに行ったらめっちゃテンパりんこ焦りんこだった(笑)
バージョンアップとか修整とか知らなかったからね・・・
アレックスのビーライ気持ち程度威力減ったよね?
ノーロック置き射ちで威力増な感じか?
なにげリスタ音声ガイド神だな(笑)
で、申し訳ないとか最初噴いたしwww
ぃゃ、それこそ申し訳ないが。。。
ッてか頑張ろうッてフレーズ欲しいな。

今日300円dayだし今日も出撃すっかな~?どーすっかなー。  


Posted by ジェイク大尉  at 14:20Comments(0)

2012年12月20日

新ブーツ!

さて、
小包が届いたぞ!



で、
開封したら緑色の箱。
・・・地味に素朴に重さを感じる・・・


で、さらに開けてみる。



ぁ、
コレは履き物っぽすじゃね?


ちょっとじらしてチラ見せしてみると・・・、



ほぉ、ほぉ、なんだ、ブーツか(・∀・)


ッて、












タイトルに釣られた奴、
はぃお疲れ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















ローファーです!www
しかも普通のローファーじゃなくて
厚底ローファー
ッてやつなんだ!


数年前からずっと欲しかった靴です。

まぁ身長あんま高くないし脚短いし個人的基本的に底の厚い靴はファッションとして上下スタイルバランスがとりやすくて重宝する。ッてボヤきはここだけのナイショ話だからね!
それにこの厚底ローファーはただの厚底じゃなくてヒール6㎝アップなので身長嵩ましドヤだょね!ちなみにフロントは2㎝アップ。とても良い前後アップバランス♪




何でまたこんな女子力高いアイテム買ったかッて?
コスプレゃ男の娘ファッションで汎用性高いと見込んだからさぁーーーーーッ!!!
それに、そもそも革靴な訳なのでスーツにも合わせれるので簡単に言えば「カッコカワイイ」ッてか「かっちょかわえぇ」汎用性の高い靴。

ぁ、ちなみに冒頭で重さに関して述べましたが今愛用なうのハワイの5.11タクティカル社ブーツよりも厚底ローファーのほぅがまぁまぁ重いwwwwwwwww




さて~、
ちょっと予告しときます。

今月下旬(来週辺りかな)から来年1月中にはMAGPUL PTS MASADAを導入しようと思う。
ぁ、2丁ね(笑)
ぅちと軍曹の!
で、軍曹のA-TACS装備も揃えるかな。
MASADAもしかしたら気が向いたらYouTubeにレビューupするかもょwww  


Posted by ジェイク大尉  at 17:41Comments(0)

2012年12月15日

おっと、届いたな。早いな。

けいおん制服届いたぉ(*≧∀≦*)



早速開けたんだけど、
スカートがまたパッケージングされてるwww
この別パッケージングはちょっと噴いたwww
で、総重量の軽さに驚いた。
本物のブレザー・スカート制服よりまぁ軽いこと軽いこと。
海外クオリティーだからちゃっちくて軽いんだとかではない(  ̄▽ ̄)
ジャパンクオリティーでつくりは
(おっと、今度はいつもお馴染み黒ネコヤマトで違うの届いたぞwww)
しっかりしてる感じ。
そんでもって低コストなので糸糸しぃ感じはあるがチョキチョキ自分で整えればいぃ訳だしそこは許容範囲かとf(^_^)
でもやっぱり、生地のボリューム感(厚さ)はちょっと物足りないってか寒いんじゃね?
的なwww
寒けりゃ厚着しろ!
↑なんて言葉が浮かぶが・・・、、、
厚着によってはスカート(ウェスト)に支障が出る(笑)
まぁ、ぶっちゃけ普段着る衣類ではないので気にしなくてもよろしいかな(~▽~@)♪♪♪



で、
スカートはこんな感じ。



まぁ長さは、、、
脚長でスタイルいぃ娘なら調度よかろうがぅちは脚短いちょっと短脚なのでJKお得意の捲り法で調整かな♪


ッてか平沢 唯のローファーってブラウン。
黒しか持ってないorz

ずっと前から厚底ローファー可愛いと思ってて欲しいと思っててポチったから茶ローファーはまた今度に先送り・・・
厚底来週辺り届くからめっちゃ楽しみ(*´∇`*)

実は制服よりも厚底ローファーの可愛さ故に楽しみワクワク度が高いチートwww  


Posted by ジェイク大尉  at 13:36Comments(0)

2012年12月14日

YouTubeで平沢 唯voice(美声www)公開してみたょ♪

皆さんこんばんは~
平沢 唯です!



ぇ?違うだろ!ッてぇ?
ぁー、まぁ、確かにジェイク・アンダーソンかもしれないけど、、、
平沢 唯と名乗ろうとジェイクと名乗ろうと別に良くね?www

だって貴様らこの私のほんとの名前知らんだろ!と言うか普段から私は外出しててもジェイクと名乗ってるのでジェイクさんと呼ばれ私の名前を知らない人も居るwww


で、本題に戻すぞ。
前置きな挨拶は割愛だwww

ついに、



つ、

ついに!

YouTubeで平沢 唯voice公開しました。
えぇ、平沢 唯voiceが得意なので(・∀・)
今まで結構女の子・女性が歌ってるの聴いてきたけど、、、
やっぱり平沢 唯voice出せてないよーな感じなんだょなー・・・(´Д`)
ましてや男の子・男性が歌えばそりゃもちろん平沢 唯voiceの質には到底及ばない(www爆www)

こーなったら今度自分で平沢 唯voice公開してみようかと思って、、、
3月に試験的に録ってみたんですょー♪ヽ(´▽`)/
・・・で、それからかれこれ月日が経ってしまった訳でーorz
あまり頻繁にオケなど行かないし・・・
YouTubeネタすっかり忘れてて試験録りから結局本番録ってませんでしたf(^_^;

なので今回何となく試験録りをテストアップロードとして非公開でアプしたんですが公開にしてみました。
ちゃんと説明文参照してね!
ちゃんと説明文参照してね!

テストには出しませんが重要ですので2度言いましたょ。
いぃですね、おわかり?
なんのテストだょッ!なんて言わないお約束www


さて、こちらが平沢 唯voiceでU&Iです。

https://www.youtube.com/watch?v=2HU7LRS7KfI&feature=youtube_gdata_player


実は平沢 唯voice以外にもオレの美声レパートリーあるんだze!  


Posted by ジェイク大尉  at 20:43Comments(2)

2012年12月13日

平沢 唯の・・・

オールナイト具合悪す(笑)
眠す眠す(笑)
夜な夜な提携業者様の新入荷品見漁ってたら欲しいのだらけで、、、
個人的な物欲でレプリカゃ実物様々二十数点程桁違いなポチリをし・・・そうでしたが、ミリ欲を抑えてちょっと違うの4点ポチったったwww

何を血迷ったか3点はついでの勢いでwww
いつ届くかな?
楽しみワクワク♪
ま、来週辺りに届くっしょねヽ(・∀・)ノ
・・・平沢 唯の野望戦記が幕を開けようとしている。
「ぅん、たん、ぅん、たん」
と言いながらカスタネットではなく銃ぶっぱなすフラグだね♪テヘペロスwww
量産型ギータで地球連邦の無能な者共に軽音楽の素晴らしさを思い知らせ・・・(www爆www)
ぁ、いつかきっとコミケ参加してみようかと思う(笑)

もぉね、サバゲ(ミリタリー)、コスプレ、男の娘、料理、
趣味の欲はトドマルコトヲシラナイ・・・

ッてな感じでだいたい何ポチったか皆さま方のご想像にオマカセシマスwww
何となくネタバレ臭いから画像挟んであげたょ!




サービスサービスぅ~!

ちなみに平沢 唯voiceが得意です。オケで普通に全国平均以上の点出したりとかもあったり。。。今度YouTubeでアプろうかな(笑)  


Posted by ジェイク大尉  at 19:09Comments(2)

2012年12月11日

mixi出戻り Oh shit!

mixi出戻りしたはいぃが、
マイミク再収拾困難極まりないな(´Д`)

さぁどぉするぅ~?www
参ったな~(。-∀-)  


Posted by ジェイク大尉  at 18:05Comments(0)

2012年12月09日

ぁー(笑)

ぅちのチームでA-TACS正式採用だー!
で、上下買ったょね・・・
外装のタクティコベストとかどーすっか考えてたらさ、
また上下欲しくなったwww
マルチカムをwww
まぁ、来年まで我慢するけどさ・・・(。-∀-)

はぃ、ただそれだけの更新でした(笑)
ではまた~f(^_^)  


Posted by ジェイク大尉  at 17:28Comments(0)

2012年12月08日

ん?L/XLサイズだとぉ?!?

ヘルメットのサイズよく見たらL/XLじゃないか!
それはどーりでデカすぎる訳だwww

チキショー!

さて、
どーすっか。
とりあえず自由に動けないので比較的暇なんだよな。  


Posted by ジェイク大尉  at 14:45Comments(0)

2012年12月08日

事故って生還したけど左脚負傷。災難だ。

災難だ。
マヂで災難だ。
最悪。

事故って生還したのはいぃがヤバイ痛すぎるだろ。

路地からライトつけてない車(初心者マークでしかも女の子)に跳ねられたし。
左脚がピキピキギシギシ強烈に痛すぎる。
まぁ、大した事ないちっぽけな人身事故だわな。
慌てて駆け寄ってきたと思い気や片手に携帯電話・・・
ライトつけてないあげくに運転中の携帯とか最強たち悪いっしょ。
とりあえず110番しましょうと言ってもあたふたゴモゴモ警察は勘弁してほしいとかなんたらこんたら。
路地だし誰も見てないのでほんとにココだけで見逃して下さい・・・ッて、、、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ちょっとそれは違うだろ。的なだ。
ライトに携帯で私を跳ねてます。
軽い跳ねだったが辺りどころが悪かったな。
マヂ一瞬死んだかと思った。
リアルに痛すぎる。
兎に角あーだこーだ言い続けるその子の気持ちもわかんなくないけどさ、仮に通報はしなかったとして君は私の補償できますか?だよな。
病院診察費だとかその他。とりあえずレントゲン地味に高いし。
またグダグダ話し合いで示談金となった。
・・・1,000円。
内心コレまた怒り沸騰でした。
コレさ診察費にもなんないしレントゲン費にもなんないじゃんかょ。ぉぃ。
親にも迷惑掛けたくないし初心者で早々に捕まるのはうんぬん・・・。。。
・・・ぃゃー、私とて人から産まれた心ある人間だしその気持ちわかるんだけど。。。
近道な路地でちゃんと周り確認して道渡ってるしこっちは悪くないからやっぱりそっち悪いし・・・
ッてか寒いし痛いし早く帰りたいし・・・
まずこの脚で帰れるかどーかわからん的な。。。

さて、すんなり示談金受け取って許して逃していぃものかどーかどーしたらいぃかと・・・
何か私に出来ることありませんか?
とかいきなり訳わからん事ほざいてきたし。
地味にムカついた。
話違うし主旨違うし。
私彼氏居ません。
ッて、ぉぃ、
そんな話聞いてないしそんな質問してないっつーの。
マヂこの子パニクり子ちゃん。
信じられん。
もしよかったらお付き合いして仲良くうんたらこんたら。
・・・ぃゃ、ぃゃ、ちょっとキミね、こんな場でそれは場違いキチガイだろ。ふざけんな。
とまぁちょっと説教。
とりあえず脚は痛いんだわ。
何か泣いちゃってるしさ。
泣きたいのこっち。
泣いたからって許される状況じゃないんだょねこの場。
でもやっぱり泣いてるし、なんだろ、まるでマインドコントロールされちまったかのようにとりあえず示談金で許してしまった。
もぉこっちも訳わからんわ。
最終的に呆気なく許してしまった情けなさもあるようで心優しく許してして清々しいような不安定な泥沼心境。
グダグダ話し合いしててやっぱり誰も通りかからない路地。

それにしてもよく生還できたょぼくたん。
骨にヒビ入ってんだろコレ。的な激痛に耐えつつ意識飛びそうで帰路がヤバかった。
ぃゃ、マヂで今生きてるょぼくたん。
ッてこーして更新しつつ激しく痛すぎる。
土日安静にしてなきゃヤバイな。
こっちもこっちで家族に迷惑掛けたくないので事故って脚ヤバイなんてとてもじゃないが言えないしな・・・。。。
ちょっと脚痛いってぐらいしか言えないわ・・・。
ぃゃー、パトカーに遭遇しなくてよかったよかった。
あれだけ不安定な歩き方だば一発即職質だでよ。
ぁー、帰還中の救急車とすれ違ってかなり減速されて様子伺われてたが何とかスルーしてくれたのもちょっと奇跡。
まるで戦場でたった一人孤立して生還した気分だ。
マヂで脚ヤバイ。
痛すぎる。
寝れるかな?
傷もなく出血が無いだけましかな。
本気で苛々する痛みだが、生きてるし耐えたもん勝ちですかね。
でも近道して事故とか災難にも程が・・・
急がば廻れとかそれどころちゃうよな。

ぃゃ、気持ち落ち着かなくて更新長くなったな。
終わるわ。
クッソ、痛いな。。。  


Posted by ジェイク大尉  at 02:53Comments(5)

2012年12月06日

A-TACS正式採用

来年ぅちのチームで装備を新調しようと思ってちょっと先行して購入。

★特殊部隊仕様カスタムBDU 次世代迷彩 A-TACS
★米軍特殊部隊仕様 OPS-COREタイプ FAST PJヘルメット
★オークリー SIタイプ バリスティックゴーグル/オプスコアタイプヘルメットレイル装着仕様







A-TACSに関してはまだ何処の軍でも正式採用されてなくてテスト試験評価採用段階なガチで最新迷彩。
高価故に手が出せなくてぅちのチームでの正式採用は一旦見送ったものの、やっぱり買っちゃった(*´∇`*)♪
まぁ、ヘルメットも高いし、、、ッてか個人的に避けてたwww
小顔で頭の小さい私には基本的なフリーサイズは型がデカすぎて難ありでさ。。。
ちなみに基本的に私はS/Mサイズです!(S寄り)
でもやっぱり今回のもデカくて気持ち程もうちょい詰めたいかな。
後で工夫しよう。そうしよう。
ぁ、そぅそぅ、
A-TACS上下に関しても私はSサイズでちょうどよいサイズwww
体重45キロ体脂肪率7%細身(女性体型)なので、、、ぁ、一応言っときますけど高校時代63キロあったんですょ(^-^)b
週4日5日ほぼ毎日マック寄ってラピア行ってオムソバ食って・・・休み時間授業中昼間放課後、だいたい何かしら食べてました(テヘペロス爆www)
ここ数年45キロから微動のみでキープしたくないが勝手にキープされてて困る。
太りたくても太れないので他人から食えだの太れだの体重脂肪分けたいだの言われるのが激しく胸糞悪いです。
腸煮えくり返るぐらいに苛々します。
ぶッ殺してやろうかッてぐらいにムカつきます。

部下が最近また太ってきたとかうっさいのが地味にストレスwww
どーだろな?
Mサイズ発注でいぃのかな・・・
しかも調理師で辞めて今度はラピアの肉屋さんとか乙!
どーしよーもない奴だなwww
来年サイズアップとかオレ知らね。
そこまで面倒見きれんて。


さて、
外装オプションとなるタクティカルベストゃエルボー・ニーパッドなんですが、、、
マルチカムにしようかTANゃDE、カーキゃODと言った単色にしようか悩んでて見送りなう。
的な模索なう。
チェストリグでA-TACSはあったのですがチェストリグが嫌いなので却下(笑)
・・・さ~て、外装オプションは今月中には 検討まとめたいとこかね。



光り加減明るさで色合い濃さが変わって見えるのでその他迷彩より使い勝手良さそうです。
グレーっぽく見えるし深緑っぽく見えたり。
そもそもナチュラルで滑らかなフォントグラデーションなのでステルス性は高いです。
今はフォリッジグリーンのも出てますが緑緑しぃので個人的、チーム的にこっちのタイプ で良くないか?との事でこっちの色彩で。
一応緑も混じってる柄なので、、、ッてか中学時代美術部だったからこのグラデーションに一目惚れだったんだよね( ̄ー ̄)
素晴らしく心惹かれるナチュラルフォントグラデーション
水彩画のようでパステルのようで油絵のような暖かみのあるどこか不思議な感じほんと魅力的だわょwww
陽の光りに当たればまた違った色合いな表情(薄茶/サンドブラウン)を見せてくれる最高お気に入り迷彩ざますwww

ぉッと、長くなりましたねf(^_^)
ではまた♪  » 続きを読む


Posted by ジェイク大尉  at 00:38Comments(0)

2012年12月01日

ぅわッ!

またポチったァー・・・(;´Д`)
月曜届くからピッタリ1週間サイクルなお買い物じゃないか・・・
まただいぶ出費がァ~( ´△`)
やらかしたかなwww
まぁ、別に苦な出費でもないしあんま気にしてもしゃーねーかなf(^_^)
趣味への出費は人生の幸せポイントだろ!

さ~て、月曜が楽しみだな♪  


Posted by ジェイク大尉  at 02:19Comments(0)

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人