スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月04日

やっぱりMAGPULは精神安定剤

MAGPUL Tactical AK復活!

はぃどーも、ジェイクさんです。

以前組んで動かなかった件でしばらくめんどくさい病で放置してましたが、またバラして組み直しました(*^^*)
やっぱりスイッチのトリガーからの噛みがちょっと(笑)
はぃ。スイッチの組みがズレてました(。-∀-)
バージョン3メカボでAKのトリガーアッセンブリはスイッチの連動パーツの組みが癖有りなんでメカボ組み上げ時にカタカタ穴合わせしてるうちにスイッチがズレたりトリガーアッセンブリがバラけるとか地味にShit連呼ですf(^_^;

ッてか、AKもっと欲しい!
AKいぃよね~
かっこいいよね~❤

ジェイクさんやっぱりMAGPUL男です!

MASADAにライト装着し忘れた。

そろそろ萌え(MOE)ハンドガードのM4が欲しいね(*´∀`)♪
欲言えば12.5インチアウターバレルのカスタムしたい。









ぁー、ちなみにピストンはAPSのピストンを(*^^*)
ヘッドは純正の後方吸気ヘッド。


コイツ、復活の再始動まで随分と月日が経ってしまった。
最初バラして放置してた状態だったから一から作るとこから始まって...

軸受け接着してシム調整して、



グリスアップして、その他組み込み...
スプリングガイドにセレクター連動ギアにカバーにスイッチスプリングが無い事に気が付き、放置。
翌日に発掘したと思います。
スイッチスプリングが見付からず、Ver.2メカボからの移植。
で、組み直してみたらスイッチが反応せず動かなかった。

そっからまた数ヵ月放置で今日ですからねwww
絶賛めんどくさい病です!

で、せっかくねじ穴があるのにねじが元々無くて、毎度地味にスイッチのズレゃらバラけゃらの地雷にストレスだった訳で、
コレまたVer.2のスイッチ止めねじ移植で止めました(  ̄▽ ̄)
トリガーアッセンブリが最も癖地雷ですけどね。


さて、今回はこの辺で終わりまーす(*^^*)ノシ
ばーぃ(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 18:38Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人