スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月31日

買いだな。

http://news.militaryblog.jp/e487207.html

ここ数年サバゲ女子が激増してる。
素晴らしいな。
サバゲで合コン、サバゲコンだかサバコンだかッてのもできてきたし、女子チームとか女子ゲームとか女子とか女子とか女子とかwwwwwwwww
未来のサバゲ業界に若い男子学生も重要ですが、同じく若い女子学生も重要になると思います。
日本発祥の伝統スポーツですし男女関係問わず対等に楽しむべきだと思います。
とりあえずぅちは男女問わずメンバー募集中でよくわからないけど興味あるッて女子とか、快く受け入れ体制してます。


さて、
例のスナイポー買うまでわりとネタが無いジェイクさん(笑)
何となく地味につまんない時間が過ぎてくだけwww
とりあえずまたね(*^^*)ノシ(笑)

おまけ

  


Posted by ジェイク大尉  at 16:40Comments(0)

2013年10月31日

E&L airsoftの日本上陸

月曜28日でアーマガの発売日で買ったんですけど、
日付的に昨日読んでた。


目に入った瞬間心を鷲掴みにされましたwww
MAGPULのタクティコAKを買ってからAKMとかが欲しくて欲しくて水面下でAKを後1本買っちゃおうかな?計画をたててました。
ヤバい。
この色合いと質感、写真からして直球ど真ん中ストライクで一目惚れです!
木の部分、ウッドパーツなんか実銃と同様のプロセスで生産されて強度も尋常ではない。
とりあえず大興奮でべらべら書きたいとこだが割愛しよう。
詳しくはアーマガ12月号でwww

まぁ、
値段はやっぱり高価だ(´・ω・`)

AKM
¥47,990

AK-74N
¥47,990

AKS-74N
¥41,990

AK-74MN
¥41,990

AKS-74MN
¥37,990

AK-105
¥38,990

AK-104
¥38,990

AK-104 PMC-A
¥38,990

AK-104 PMC-B
¥38,990

AK-104 PMC-C
¥39,990

ここ最近個人的にAKの購入見送ったんだょなー。。。
本職のスナイポーに帰ろうと数年前から欲しかったライフルを近々買う予定。
AKかスナイポーか悩みに悩んで見送った。
まぁ、何処のメーカーだろうと気に入った良い品物は買いだしE&LじゃなくてもAKコレクションとして安くて良いメーカーのもあるし、とりあえずE&LのAKは今のところ憧れになるかな(笑)


しかし驚いたのはアーマガ読んでふとミリブロ開いたらミリブロニュースで記事になってたしwww
http://news.militaryblog.jp/e486843.html

とりあえず、AKも良いがスナイポー買うのが楽しみwww

んじゃとりあえずまた(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 01:46Comments(2)

2013年10月27日

№1(www笑www)

続きです。


金曜に軍曹と出掛けたんですょ。
で、
戦場の絆がスタンプカードシステムになってましたwww

まぁ、
こんな感じどすぇ。

行ったら何人か絆してました。
もちろんホーム大隊所属でしょうね。

・・・ぇッ?
ぇッ?
何ィッ!??!
まさかの№1です!www
やらかしました。
マヂでやらかしましたwwwwwwwww
だってボクね、
ホーム大隊...
SW8R45なんだょねーッッッ!!!www
ネタサブのBOOK OFF大隊は更新切らしてる程絶賛放置なうです。
とりあえず今度サブカをG3ポロスで作るか数ある絶賛放置なうのサブカの中からG3ポロスに配属させようかと思う。
SW8R45ッてそのままセガワールド八戸国道45号の意味でSEGAなのょ(笑)
G3ポロスッて、、、わかんないwwwけどゆりのきボウルッて言うボーリング場併設の1階2階なのょ(笑)
通称ゆりのき/ユリノキ
ゆりのきには湾岸ミッドナイトあるのにSEGAに無いのがネック。
まぁ、別に気にしない。
気になる時は気になるが気にしないwww
お隣的なショッピングモールラピア(長崎屋)のファンタジードームに湾岸がある。
絆と湾岸とイニDしかゲームしないのでゆりのきは全部有り、SEGAは絆とイニD、ラピアは湾岸(イニDはメンテ不充分で論外)。
こんな感じでSEGA常連で普段からSEGAなんですが実は昔は、絆をする前はゆりのき常連でしたwww
個人的に学生時代湾岸絶頂期でした。
今なんか絆メインでU.F.Oキャッチャープロ気味www
結果、私の安定はSEGA!www
色んな意味で条件が良い♪

さて、最後の余談も長くなるとつまらないだろうしこの辺で終わります。
ではまた(*^^*)ノシ

★YouTube★
★Please SUBSCRIBE!★  


Posted by ジェイク大尉  at 23:11Comments(0)

2013年10月27日

inの時切り替えて...

昨晩愚痴りましたが、
気付きました!www





ログインの時にPCページに切り替えて入れば以前のシステムバージョンで見慣れたお馴染みの管理画面になる!!
ジェイクさんコレには、、、
驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
(切り替えてみる選択肢を自分自身ですっかりオミット化忘れていた。ただそれだけでしたからwww)
以前のシステムバージョンだとPCページはたまにしか使わなかったです。
コメントの書き込みがPCページにしないと入力できない地雷がありましたし、コメントの書き込みぐらいでしょうか。
なので普段からPCページで開く癖が無かったので今回の迂闊な度忘れだった事は笑っちゃいました(笑)

(以前のシステムバージョンで見慣れたお馴染みと記載しましたが、システムバージョンアップデートで以前より使い勝手が良いかもしれません。)

なんか記載投稿の中にYouTubeのアイコンが追加されていました。
タップしてみると...



↑昨晩の夜のオモチャこと、Nightvisionです。↑

以前から埋め込みがわからくてURLのコピペで頑張っていました。
埋め込みが標準機能!
ジェイクさんコレには感激!!



サイズも5段で変えれてカスタムサイズもできますね。

画像一覧も最初ビビりましたwww
アップロードがとんでもない事になっていてパニクったwww
1分半ぐらい悩みましたf(^^;
FLASHに切り替えッてのタップしてみたら以前のようにアップロードできてひと安心。

次の更新で紹介します。

では、
一旦この辺で♪ヽ(´▽`)/  


Posted by ジェイク大尉  at 19:03Comments(0)

2013年10月26日

夜のオ・モ・チャ(//∇//)

はぃどーもー、Jake Aundersonでーす!
ちょっと間が開いてお久しブリッツ!!
指をスッパリカットしてしまって大量出血萎えぽょだったりしてミリネタ系作業をOFFしてました...川orz
すいませんf(^^;

サバゲもしなくなってきてネタがさほど無く・・・www
ミリブロ自体はシステムバージョンアップデートでネタなんですが個人的なネタが無かったので見るだけwww

ぃゃ、記事投稿の文字サイズゃ色とか変えるの全部オミット化されたのはとてつもなくショックのあまりに本気で泣いてしまいました。
それもあって更新する気力も低下しちゃったんですょー・・・(´・ω・`)
ッてかまぁ、
何だかアプリチックにアップデートした感じ。
見易くなったけど管理内は簡素化オミット化しすぎちゃいまっかー?
個人的に前のアレコレごちゃごちゃ機能豊富な方が重宝できてたんだけど。
アップデート急にデジタルすぎカオスワロスwwwwww

まぁ、文句ばかり言わんとアップデートしたもんはアップデートなんゃ!慣れろゃ!
なんて一言で撃沈ですwww爆笑www


さぁ、うまく愚痴を笑い話にまとめたジェイクさん流石ゃね♪
(自分で言うかそれ!www)←前の小文字で横線機能で記入したいところだけど。

ぁ、
ネタがさほど無い件でしたね。

とりあえずネタを絶賛再構成なうすぎてここ数日深夜寝る間も惜しんで忙しくしてて、、、
寝不足すぎて死ねそうですwww
買うかなんかして行動しなきゃ目の前にネタが現れる訳ないので、ぁ、数日ッてか1週間半?ぐらいだね、夜な夜な忙しくしてんの。
ネットサーフィンでネタ探したり、
何買ってどのようにネタにするかとか、
周りの誰にもわからない自分自身の苦悩の日々です。
ストレス性なのか痩せてしまいました(泣)
日中は別にストレスがあるし。

とりあえず、気晴らしにYouTubeアップしようと思ったwww
とりあえず、トリアエズ、JakeTVよろしく~。
ちなみに「トリアーエズー」ではなく、そまま「トリアエズ」と認知してくだされwww
時々JakeTVを挿入しようかと思う。
レビュー的なその他的な感じで。

では、タイトルに釣られてお久しブリッツな長文地雷踏んだ諸君、お付きあいありがとう(笑)
とりあえずYouTubeでラスト

嫌でなければPlease SUBSCRIBE♪ヽ(´▽`)/
https://www.youtube.com/watch?v=stpyqDWBZlI&feature=youtube_gdata_player

Thank You for watching♪
  » 続きを読む


Posted by ジェイク大尉  at 19:39Comments(0)

2013年10月12日

2年ぶりの米軍カット


水プレのブラックホークダウンの余韻に浸りながら翌日散髪へ。
私だけの専用オーダーwww
子供の頃からお世話になっております床屋さんです。
私はサイドの剃りはしない今時代versionで。
2年前も今時代version。
ちなみに私だけ500円安いチートwww

でACUご無沙汰に着ました。
マルチカムのLBT-6094タクティコベストでニーパッドもマルチカムでPJメット。
アフガニスタン展開部隊風コンセプト。
A-TACSも一部部隊で試験採用されてるけど次期正式採用迷彩コンペに落ちたとかなんたら...川orz
空軍がABUで独自で陸海空海兵それぞれで色彩ゃ柄が不揃いで莫大なコストに悩んでるそうで。
マルチカムっぽいのが次期っぽい。
たしかそんな気がした。
今なんかPOLICEゃSWATゃらでACU。
何でもアリゃなwww
とりあえずACUにA-TACSにマルチカムのベストに何かしらメットがあればだいたいコスプレの汎用性は高い。

ぁれ?話が反れてきた?(w笑w)

写真はほんとに私ですwww
日本人です!
2年前もこの頭でこの黒のシューティンググラスで陽射し対策してたら通りすがりに「ハァーイ」ッて...
笑神様ばりにwww
明らかに外人みたいな身長は無いんだけど。
まぁ、人は見掛けじゃないwww

さて、
本日12日、明日13日は母校の姉妹校の女子高、千葉バザーです!  


Posted by ジェイク大尉  at 01:30Comments(2)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人