スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月13日

パーティーできるょwww

とりあえず戦場の絆のイベントはクリアして一段落したのでU.F.Oキャッチャーをチョロいぐらいにゲットしまくり。

パーティー級www
パイの実置き忘れてきちゃった。テヘペロスwww
まぁ、チョロいしまた安くゲットできるし気にしない気にしないwww
ポップコーンの量が地雷すぎる(www爆www)
一度開封したら湿気ないうちに食べてしまわないと。
マヂぱねーッす!
  


Posted by ジェイク大尉  at 02:21Comments(0)

2013年05月05日

総アクセス3万突破!

今日はライスバーガーつくったょ(*^^*)

小麦粉とパン粉と卵とごはん
ごはんだけだとただの焼おにぎりになってしまうので小麦粉とパン粉と卵はボリューム増しの繋ぎです(^_^)
若干水と塩胡椒で軽く下味つけて混ぜてホップレにどどん!
1枚半端になったのは気にしない御約束www

で、
完成!

チキンハンバーグのテリヤキを使用(*´∇`*)
普段は普通のチキンハンバーグしか食べたことなくて今回おじちゃんが持ってきていたテリヤキで初めて食べた。
ちょっとワンランク上のオリジナルライスバーガーでちょっと気分はリッチにwww

先月最後らへんからおじちゃん泊まりに来てるんで晩御飯はぅちがつくってあげてます♪
時々昼も。
後、小腹空いた時とかおやつも。
なのでここんとこもっぱら自宅調理人ですf(^_^)
自宅警備員だとか自宅警備隊じゃないですょwww
とか言ってそっからネーミング引っ張りましたが(www爆www)



ッてか日付変更してらっしゃるのね(^_^;)
今日サバゲで6時半起き予定。
サバゲはサバゲなんだけど友好チームさんに所属している大学生、コレまた大学生チーム。
その大学生チームのサバゲへ初参戦。
今日は初心者が数名来るとの事でお手柔らかにと伝達が来たwww
で、初心者さんに当ショップの宣伝とかどんなの欲しいか軽くアンケートを取りつつ軽くセールスかける。
つまり、今日のサバゲは仕事を兼ねての参戦。

そして、
消防団募集の広報活動も一応やっとくwww
若い人集めろ集めろ上からずっと言われ続けてるんで大チャンスwwwwww
結果はどーであれチャンスは逃さない!www
今日は一石三丁おいしい日だ。

別件の参加お誘いもあったがやはり仕事のメリットを考慮してお断りさせていただいた。
こちらはまたの機会に楽しく盛り上がるつもり(*≧∀≦*)b




さて、軍曹は時間通りに来るかな?
いい加減時間厳守ッて言葉知って欲しいわ(www爆www)



ちなみに今日はすごく暖かくなるみたいなんで一応セカンダリーウェポンにデザート・ウォーリアを(*^^*)
プライマリーウェポンは、M4、、、やはりちょっとノイズが気になるのでオーバーホールにしようと保留。
MAGPUL AKとMASADAで初心者さんへのセールス効果狙いでMAGPUL攻めで(*´ー`*)

んじゃこの辺で、
Good night.  


Posted by ジェイク大尉  at 00:49Comments(2)

2013年05月04日

期間限定

はぃ、なんか目の視界に入りました。


とっぷばりゅ~
カレーラーメン
だってょ。
個人的にこのシリーズの豚骨超大好き!

・・・こ、こいつ、期間限定だとさ。
最初はやっぱり比較的素で食べる派なので下拵えとか何もなくちゃちゃっと開封レビュー。

期間限定の割に普通につまらない内容です(笑)
コレでちょっとお高めとは地味に萎えぽょ~www

で、
ちゃちゃっと完成。

ライトの関係でちょっと色白に見えるけど実際はもぅちょい茶黄色い。
ヌードル系ゃカレーうどんよりめっちゃ色が薄いです。
サラッサラのスープ。
ごく普通に美味しい。
辛いような辛くないようなカレーの味だょねー。と言った感じ。
パッケージには野菜の旨みのカレースープと書いてあるが、ぃゃぃゃぃゃ、カレーは野菜で煮込んでるから当たり前だろwww
的なほんと別にどーでもいぃ旨みwww
まぁ、野菜炒めだり卵だりチーズだりミルクだり好みのトッピングでまた異次元の美味しさが出てくっかもしれん。

ぁ、個人的にこのカレーラーメンしつこくなくさっぱりしてる感じ好きだな。



さて、
ついでにまたケーキつくったんだょね~(*^^*)♪

家にはイチゴジャム常備なのでストロベリーケーキで。
この前右肩死んでたんでメレンゲでまたちょっと危なかったwww
コレでまた死んだら日曜のサバゲが。
実はまだ完治してないので若干痛いのだが(。-∀-)
何気にミリネタが無い合間はだいたい料理してる感じ。
ただ写真は撮るもののアップがめんどくて更新しないだけ。
先週はストロベリードーナッツ。
まぁこの場でアレコレ未更新ネタボヤいても無駄なんでこの辺で終わり(笑)


んじゃ、またねぇ~(・∀・)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 00:05Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人