スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月11日

本日千葉バザー(八戸)

おはょーござーます!
本日、明日、千葉バザーでござーますょ!

軍曹と8時に合流
8時30分にSEGA集合で友達と軍曹とちょっとミーティングがてら千葉バザー行くでーす!

ブログレビュー写真撮れる範囲で撮ってきます。
撮れる範囲と言うのも、母校の姉妹校とは言っても女子高故に撮影厳しいのでちょっと難ありです(笑)
許可を得て撮影せねばなりません!
色んな意味の保護がありますからね!

さて、ラブライブのスクフェスして飯食って準備しまーす!

  


Posted by ジェイク大尉  at 06:00Comments(0)

2014年10月10日

まさかの芸能人!

今行き着けの呑み屋に芸能人のベンガルさん来てる!!!
マヂすげぇ!!!

ハラショー!!!

  


Posted by ジェイク大尉  at 00:30Comments(0)

2014年10月09日

ひきわり版レビュー

以前のレビュー【http://t.co/PsfklkDuVI


先ず普通に準備。


そして、

ひきわり納豆エントリー❗

混ぜる。

流石ひきわり❗
混ざり具合馴染み具合素晴らしいですwww


やっぱり激ウマです❤
触感で言えば粒の納豆より食べやすいと思います。
以前の感覚そんな覚えてないのでハッキリ言えませんが...
絡まりも粒は絡まりづらく大変で最後めっちゃ納豆の粒が残留孤児となってましたwww
ひきわりだと比較的絡まり易く最後の残留孤児もそんな酷くない。

スープはスープなので写真も撮ってないし割愛www


では更新終わります!
また(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 12:07Comments(0)

2014年10月09日

ひきわり版

以前やってみて激ウマだったからまたやる❤
以前のレビュー【http://t.co/PsfklkDuVI
今回はひきわりで

  


Posted by ジェイク大尉  at 10:19Comments(0)

2014年10月08日

皆既月食スコープで(笑)

同志おったで!www
デコリンさんマヂ同志www
http://decorin.militaryblog.jp/e594196.html  


Posted by ジェイク大尉  at 19:39Comments(0)

2014年10月08日

乙夜さん/4x9

ご本人のブログでも更新されていました!
事前告知無しだったので水色M4で乙夜さんだとわかった時のテンションの上がりようはもぉ何と言うかまぁwww

乙夜さんのページ
http://miridoru.militaryblog.jp/e593458.html  


Posted by ジェイク大尉  at 01:42Comments(2)

2014年10月07日

やっぱりwww

乙夜さんだ!  


Posted by ジェイク大尉  at 00:20Comments(0)

2014年10月07日

新番組4×9

ぁら?
新番組の4×9の3番ッて乙夜さんじゃない?
水色のM4CQBカスタムは乙夜さんと推測できるwww  


Posted by ジェイク大尉  at 00:07Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人