スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月30日

12月30日(宇宙世紀0079年)

我が忠勇なるジオン軍兵士達。
今や地球連邦軍艦隊の半数が、我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我らジオンの正義の証である。
徹底的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。
あえて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことはできないと私は断言する。
人類は、我らえらばれた優良種たるジオン国国民に管理運営されて、初めて永久に生き延びる事ができる。
これ以上戦い続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ!

地球連邦の無能なる者共に思い知らせ、明日の未来の為に、我がジオン国国民は、建たねばならんのである!!
明日の未来の為に、戦い続けてほしい!
ジーク・ジオン!!



※宇宙世紀0079年12月30日作戦時間21時5分
ゲル・ドルバ照準、ソーラ・レイ発射。
これにより、
ジオン公国公王
デギン・ソド・ザビ
地球連邦軍将軍
ヨハン・イブラヒム・レビル
両者死亡。



毎年アップしてる件(笑)  


Posted by ジェイク大尉  at 21:07Comments(0)

2014年12月29日

Twitter直ったか?


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤やっとTwitter入れたー❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤  


Posted by ジェイク大尉  at 13:40Comments(0)

2014年12月29日

Twitter地雷

Twitterが糞ってるんすけど。
気づいたらログアウトになってるしエラーでログインできないんすけど。
マヂ何なん。


ッてか管理ページ内にランキング表示あったっけ?
さっき気がついた。

長期放置だったけど地味に3桁位で割りと上位で驚いた。  


Posted by ジェイク大尉  at 11:47Comments(0)

2014年12月28日

※八戸消防本部より※

大変危険です!
必読よろしくお願いします。
  


Posted by ジェイク大尉  at 05:27Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人