スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月25日

SPRの方向性...

ぁ、ぁの、ぁの、ぉ、ぉ、、、
お久しぶりですジェイクです。
以前のSD64GBがキャパ限界でアプリの更新が出来ない起動できない等の事情があり、今は新しいSDカード(64GB)を使っています。
残念ながらブログの更新ネタに撮り貯めしといた画像をこちらの画像一覧にアップロードする余裕もなく早急に端末のレスポンス改善が必要で空き容量が必要でした。
そのため今回の更新はVLTOR M4Century 9inchネタとは別ネタで。
余裕がある時新に撮影して更新できればと思っております。
(以前のキャパ限界のSDの読み込みは約9時間~11時間かかってしまうので簡単にSD入れ替え出来ないんですょ...(白目))

ここ最近Jake SPRを何かしら変化が欲しいと思い、
思いきった加工作業をしていました。


ある程度バレルが露出したスタイルがよかったのでイメージとしては16inchミッドレングスライフル(16inchカービン)
仕様・運用の方向性としてはスナイピングは勿論、ライトサポートウェポン(LSW)としての運用も考える。インファントリーオートマチックライフル(IAR)はまた別口のコンセプトで...以下略。
調度品でVLTORをガスピストンにした際に取り外したガスブロック(フロントサイト)、ガスチューブ。
コレが今回のミッドレングスのイメージベース。
ラルーのレイルハンドガード流石にぶった切る勇気ないので純正レイルハンドガード再登場。(使い途なくて埃かぶってた)



数日に分けてチマチマとカットしました。
ノコ刃直持ちで中々力が入れられない、しかも学生時代から使っている刃なので切れ味が良くないのでたげ効率よぐねぇマヂくっそwwwwwwwww



チャンバー、インナーバレルを入れての仮組...
理想の適正位置にガスブロックがいかない。
ぁー、コレは誤算www


翌日(昨日)
OK!切っちゃいましょう!
って感じで頑張ってカットしましたょf(^^;
切りたくないと思ったけど自作カスタムは切る、削るとか加工ありきだしカットしちゃって正解よね♡

これで理想の適正位置にガスブロックが来たわけよ。
理想の適正位置とは、、、
そぅ。
ハンドガードのホールからガスブロック固定ボルトがとめられる絶妙な位置!

ハンドガードの切り口を削り仕上げたの撮り忘れたはんで次の更新で。
因みにここまでの加工カスタム0円(後々塗料等買わなきゃない)
んだばまんずこの辺で。
だばね~(*^^*)ノシ
  


Posted by ジェイク大尉  at 17:30Comments(0)Jake SPR concept

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人