スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月27日

ラブライブ!スクールフェスティバル



『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 』アワード全5冠受賞記念イベントを
5月25日16:00より開催致します!!


アプリ・アワード 優秀賞 受賞
アプリ・アワード ゲーム部門賞 受賞
ゲームアワード2013 アプリ部門受賞
ゲームアワード2013 インターフェース部門受賞
2013年下半期ベストアプリ30 入賞


アワード全5冠受賞を記念致しまして、
皆様全員にラブカストーン850個をポイントGOがプレゼント!

5月27日23:59までの開催となりますのでお早めにご利用下さい!!

http://point-go.net/
こちらのポイントGO様企画

http://game-news.biz/sp/gnk/l_live/
超ご無沙汰のネットサーフィンで今日の早朝に見つけました。


ぁー、ひとつきぶりにご無沙汰です。
ジェイクです。
実はこのスマホに機種変した3月からスクフェスにのめり込んでラブライバーしてます(笑)
まぁ、ブログ最終更新から特にコレと言ったネタもなくネタづくりもなく、
更新はLINEに料理ネタの更新で皆で盛り上がったり、Twitterしてたり、一応情報収集としてミリブロは立ち寄ってたけどー。
ぁ、mixiも過疎化で放置気味(笑)
Twitterと連動させてるからTwitterメイン。

YouTubeの新ネタもやらなきゃないのいっぱいあるけど1人じゃ出来ないし。

さて、最近の戦利品はこんだけ(*^^*)



穂乃果(*´ω`*)
No brand girls

この前GW前だったかその辺りアームズマガジン買った。

ぁ、先週品切れだったけどあったよ!
また奇跡の出遅れ初回限定!
加藤さんイケメンゃわ(*≧∀≦*)





で、昨日超ご無沙汰にマック行ったら333円(笑)




ほんでー、
穂乃果のプチプチ梱包が足元から引っ張り出すパターンで...

見えちゃった( ☆∀☆)www
白かったwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁフィギュアだから基本的に白いのはお決まりwww

パンツの出来映えはそこそこだったが脇の筋の窪みに感動した。
だがしかし、反対から見ると首の細さに違和感。

Chinaの大量生産品。

一瞬鑑賞するならまだいぃけど観入ると雑なところが多いwww
まぁ、仕方ない仕方ないwww
個体差けっこう激しそうな気がする。
そもそもパッケージがパステルカラーすぎるぐらいピンキーすぎるwww
開封して出してビックリ色白ゃwww


さぁ、オールナイトの睡魔がそろそろヤバい!
おやすみー  


Posted by ジェイク大尉  at 22:36Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人