スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月23日

MP5のス○ッ○ング

おっと、いけねー!
更新忘れてた!

ッて事で更新しますょ(  ̄▽ ̄)

【Jakeさんお得意のステッピング加工】


さぁ、3時間ぐらい掛けたステッピングを見るかぃ?www
ハンドガードめっちゃ悩んだぞ!


まずはグリップから。


形状に合わせつつちょっとデザイン性を意識した。

で、
ハンドガードは、


どんなデザイン性にしようか悩みに悩んでHK45のスパイダーマングリップをモチーフに(*´ω`*)


ぃゃ、HK45マヂ欲しい!
HK416も!






はぃ、今回もサクッとこの辺でおしまーい(笑)
それではまた次回(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 21:16Comments(0)

2014年04月21日

お久しぶりっつ!

撮り貯まった写真、めんどくさい病で更新もサクッといきます!


放置してたMP5の自作ストックのパテ部分、ずっと放置だったからスプレーも買ってなかったしとりあえずネームペンで頑張ってたらインク切れ(笑)
やはりスプレーを買わなきゃな(笑)


で、気になってたガタをアルミテープで


ちなみにM16A2ストックも可。
コレはG3の自作ストックからの応用。

ぁ、

ストックピンのカタカタでコレまたガタの原因の一つだったので手頃なワッシャーがないかと、閃いてシムを入れたらジャストサイズで助かった(笑)
ガッチリとストックと本体を結合できてしっくりくる構え味。



ドットサイトはとりあえず撮影用に軍曹のやつ載っけてる。

さて、サクッとこの辺で終わらす。
続きは得意技のアレをやったやつ更新する。  


Posted by ジェイク大尉  at 16:49Comments(0)

2014年04月03日

味比べ

ぃゃ、更新するの忘れてた...

http://deltafox.militaryblog.jp/e520098.html
http://deltafox.militaryblog.jp/e520268.html
↑コレの続編更新な↑


一昨日トプバの新旧カレーの味比べしてみました。

左から新旧
チキンカツはおかず的オプション(笑)

見た目は旧がほんの若干色が濃くてザラついて見えるが、新はほんとサラサラトロトロで滑らかな見た目。
旧の方がスパイシーな風味が効いていてそれなりに辛さを感じる。
新は全然甘い!
何とも言えない甘さ。
ごってり甘い訳じゃなくて旧と比べると甘いって事で、なんか気難しい甘さ。
ぶっちゃけフルーティーなんだけどフルーティーさだけじゃない甘さがあって旧とは全く違う旨味。
旧から新はりんごが増したんじゃないか?と思う。
ぁ、食感もやっぱり新が滑らかな感じ。
中身が全く別物な勢いでリニューアルしてるだけあってほんとに味も風味も旨味も辛さも全然違う!
何だか新はスパイシーさに欠けるかなぁ。
嫌いじゃないけど。
まぁ、軽く食べやすいからスパイシーが体質的に強くない私には何気にありがたい。
こんぐらい軽く感じるカレーなら具合悪くならなくていぃ♪


腹減ったwww
夜食食うかな...  


Posted by ジェイク大尉  at 01:23Comments(0)Jake的レーション/M.R.E.

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人