スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月18日

MAGPUL AK×2


でで~ん!www
MAGPULのタクティコAKが増えました。
ぁ、部下の軍曹のです。

MAGPULながらもドットサイトはM2ドットサイトでミリタリーテイスト(笑)


ま、こんな感じ。
フルメタルで刻印もリアルでハイスペック。




で、ドットサイト載せた事によって目線の高さと頬の高さが若干アップな訳で・・・。
CTRカービンストックチークピース。
1/4インチサイズ(約6.3㎜アップ)
DEがなんと、私が発注したので在庫切れになってしまって軍曹のはBKに。
見分けが容易なので一応コレはコレでいぃ(笑)

ちなみにCTRカービンストックもチークピースも実物www


とりあえずEMODストックも似合います。
コレ、東京マルイさんのやつ。
次世代の内部構造なので何気ストック自体の重量でタクティコAKのフロントヘビーウェイトを緩和できる感じです。


ハイダーはノベスケのファイヤーピッグつけてたんだけどやっぱり普通のバードケージハイダーにしました。
後にまた新調予定www
インナーバレルもちゃんと切ったのょ(  ̄▽ ̄)
インナーバレルのはみ出しは大嫌い。





私のアングルフォアグリップも実物でほぼ使わず余していた状態だったので有効活用www
ちょうど中指でフラッシュライトを操作できるしタクティコーな構えできるし最高です(*´∇`*)
でもね、
ずっとタクティコーな構えしてると腕が死亡フラグなので普通にショートフォアグリップも。







生産ロットの違いがチラホラ。
香港マーキングが無くなっていたりマグキャッチのピンが違ったり。






一応軍曹のもグリップつけるようなので仮付け。





ぁー、
大したことない更新だったかもしれませんが見てくれた方々ありがとござます♪ヽ(´▽`)/  


Posted by ジェイク大尉  at 23:56Comments(0)

2012年08月14日

ぁー、今がチャンスか?

お盆と言う名のサバゲ予定の無い日程を上手く使ってみようと、、、
サバゲ予定無いし19日は花火大会で部下の軍曹と警備出動(八戸市消防団)があってサバゲどころじゃないし。。。
新メンバーの1人も一応ウチんとこの分団への入団も視野に入っててついでに特別招待がてら分団に顔出し挨拶的な。

だから、今月はアレ・・・行事が多くてさ。
祭りだのお盆だの花火大会だの・・・

ッて訳で閃いた。
タイトル
今月はサバゲ最後の日曜ぐらいに新人歓迎会的なミニゲーム予定な訳でほんとそれまでOFFな感じ~。
からの~
お盆もお盆で何かと時間はある。しかも平日だし。
ぃゃ、マヂできたコレwww
ココぞとばかりに個人出費の8割ぐらい済ましてしまおう計画(*^^*)
そぅ、今手掛けてるタクティコAK(MAGPULのAK)の外観進化発展途上中と言って、
オプションいくつか発注します汰( ☆∀☆)キラーン

木曜午後には理想完成形態に出来上がる予定です。
( ̄ー ̄)ドヤ

お盆の有効活用。
そしたら19日はチーム装備ウェポンのミーティングがてら花火大会楽しみつつ警備しつつでサバゲが無くとも充実した日になるじゃん?www





チーム指揮官の私から言わせてもらえばM9A1発売されるし新メンバー入隊記念にちょーどよかすでセカンダリーウェポンM9A1正式採用で良くね?
本来ならば陸軍としてM9なんだがM9A1の売れ行きを見てM9を出すと言うのでココは東京マルイさんに貢献してチームでM9A1かいましょうよ。
まぁ、M9A1は海兵用途だがチーム方針はオリジナルな装備ウェポンの米軍陸軍特殊部隊な訳なのでついでに新メンバー入隊記念でタクティコベストを海兵使用のLBT-6094へと新調。

要するにチーム拡大計画の中でもやはりチームとして正式採用として揃えるべきであるもんはしっかり揃えるべきである。
何でもかんでもテケトーで規律に欠けた隊員は要らんしお荷物。

そーすると、
女子部もしっかり揃えるべきであるもんは揃えるべきであると言う規定は固定の方向で。



ぉ、
タクティコAK完成形態は木曜公開予定(*´∇`*)  


Posted by ジェイク大尉  at 00:51Comments(0)

2012年08月13日

タクティコAKと女子部

タクティコAKちょっとチョメった(笑)
とりあえず理想完成形態まで進化発展途上中。
地道すぎるwww

何せ今月は八戸三社大祭の出費もあり、
このタクティコAKの出費もあり、
で、
来週花火大会で出費もあるはずですし、
24日発売のM9A1も、、、
新メンバー2名分の装備ウェポン仕入れ資金調整・・・
中々タクティコAKを稼働させる余裕も無さそう(苦笑)
AKバッテリーも買わなきゃないッす(。-∀-)
んでついでに充電器も・・・
ミニバッテリー2コで充電器1コは時間が・・・
それでもってAKバッテリー追加来ちゃうと充電時間6時間6時間6時間、6時間×3、お分かり?18時間ょ( ̄▽ ̄)b
痛く言えばミニバッテリーもあと1コ必要なとこ(苦笑)

新メンバー2名分のアーミーコンバットユニフォーム。
コレはDELTA FOXでACU-UCP正式採用なので特に難は無いのだが新メンバー入隊記念にタクティコベストをLBT-6094タイプに新調したいと思って・・・、、、
コレが意外とオーバー出費になるネック・・・(;´Д`)
ウェポンはある程度ならレンタルで貸せるんだがやはり個人所有で愛情込めて使っていただきたい。
来月までには買ってくれたまえ的な。
要するにACUは我がチームの正装であり制服のようなもんなのでなるべく早急な仕入れの手配を(。-∀-)



個人出費(タクティコAKカスタムM9A1)も進めたいしチーム出費も進めたいがかなりのオーバー出費フラグ確定なジレンマ。






さて、

DELTA FOX女子部の件ですが、、、
コンコン隊(仮)設立案はガチで進めてくッす(*≧∀≦*)b
まぁ、水面下で地道に進めてく方針。今のところ。
チャンスありゃDELTA FOXの看板アイドルユニットととしての宣伝もワンチャンおいしいと思われwww
従妹が宣伝部長か?(www爆www)


ぁー、タクティコAKの写真後で公開します。f(^_^;  


Posted by ジェイク大尉  at 00:31Comments(0)

2012年08月12日

M9A1発売日8月24日

9月15日のはずが今月に前倒しになってるのに気がつきました。
東京マルイさんのホムペ(ちなみにいつの間にかリニューアルしてたようで。。。)で見たので確かです。

それからボーイズのスカーCQCダークアース8月30日発売。




・・・思う・・・
ハイキャパにRがあるじゃんか(。-∀-)
コレはつまりセカンダリーウェポンとしてのガスハンドガンな訳ょ~。
だからさー、
電動ガンにRがないので非常に困る難点(´・ω・`)
プライマリーウェポンがないとかほんとしょぼんぬ(´・ω・`)

何でコレ語りだしたかって言うとさ、
今時のJKがサバゲに興味あって好きな訳でさ、、、
実際絡みのあるJK達(以降友達と表記)がサバゲに興味あるんょー。
だから友達とはいつも語るだけでサバゲゃシューティングゃタクトレを一緒に楽しんだ事ない。
見学ついでにマネージャーみたいな感じ・・・何だか非常に申し訳ないです。

それからついでに、
従妹(姉妹JK1/JC3の2人居ます。)もJKだし友達のうちの1人従妹と同じ高校で友達がJK2で従妹がJK1、、、つまり先輩後輩な訳。
ある意味チーム拡大のチャンスwww
我がチームDELTA FOXに女子部を付属www
ぇ~と・・・FOX・・・キツネ・・・、、、コンコン隊?(爆)
ウピウピ隊みたいに楽しい部隊になっておくれゃ的なかな(*´∇`*)
ぁー、キツネ耳をつけさせたらわかりやすいかな。
あまりの可愛さに胸熱萌え死にフラグ・・・
まぁ、みんな道連れKIAでよかろぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、おふざけは程々に。




然り気無く報告します。
我がチームに新しく2名入隊になった訳で今シーズン真夏に地味に調子良さげです♪
もはやこの際ガチで女子部コンコン隊つくろっか?(笑)

チーム拡大計画今シーズン比較的順調。  


Posted by ジェイク大尉  at 08:45Comments(2)

2012年08月08日

タクティコAK(クリス・コスタ氏)

八戸三社大祭終わって一段落したとこで、、、
タクティコAK仕入れてみた。



まず付属のタクティコなグリップに付け替え。


オプションはとりあえず寄せ集めてみた。
レールパネルが購入特典なのがおいしいところwww


CTRカービンストックも素晴らしく素敵にかっちょよす♪


実はバッテリー持ってないので今のところ鑑賞用www
盆明けたらバッテリーの手配をなんとかf(^_^)
それと、マガジン。
このAK、5.56mmのAK102ベースだとかで5.56mmマガジン。
でも東京マルイのAK47マガジンが使えるってよー(笑)
個人的に47の7.62mmスチールマガジンが胸熱な訳ょ( ̄▽ ̄)b
なので47マガジンの手配も。

でもこの純正マガジン140連と意外にハイキャパ。
コレもスペアであと1個手配しとこうかな。







まぁ、MAGPULのクリス・コスタ氏スペックですけど個人好みに仕上げるのもアリだと思います。
一応EMODストックつけてみたりしましたがかっちょよすでいぃバランスです♪  


Posted by ジェイク大尉  at 16:32Comments(0)

2012年08月02日

エアガン市場の不具合

スマホなんですけどカートに入りません

カートに入れるポチるとトップページになってしまいます

何故でしょう?

何百回やってもトップページに・・・

カートに入れるトップページの鬼サイクルに苛々します
もはや胸くそ悪いです

もぉ無理限界

やってらんねー

心傷ついた

心折れた

サバゲ及び関連した業務(仕事)やめます

カートに入らない
つまり
買えない
つまり
こちら側としては仕入れができない
つまり
お客に納品できない
つまり
仕事にならい
つまり
倒産破産


人生終了フラグ  


Posted by ジェイク大尉  at 07:00Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人