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Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月26日

AIP製 HS-40000Sハイトルクモーター(ショートタイプ)

MASADAの内部構成はとりあえず良し。
お客さんのMASADAのベアリング軸受けが1個地雷で死亡していたので作業止まって早6日。
いっそのことフルベアリング軸受けに。
と、思ってあちこち探して在庫無し品切れ地雷。
なんとか無理言って急ぎの手配中。
3セット。
そぅ。
軍曹のMASADAも日曜届く。
結局軍曹のMASADAもカスタムメンテ受け持つ事になるのでみんな仲良くあーだこーだレスポンス違うじゃんかとか文句無し!とりあえず基本スペックカスタムメンテにフルベアリング軸受けサービスじゃー!的な勢いwww
特に深い要望が無いので基本スペックカスタムメンテでの納品となる。
個人的にはちょっとサイクル増しとトルク増しでトータルレスポンスの見直しをしたいところ。
マルイHCは個人的に速すぎるのでほんと気持ち程度のサイクル増しが出来れば良いので、、、
タイトルの本題になるんですょ。

タイトルのモーター欲しい今日この頃と言うかMAGPUL AK(去年夏)の時点で欲しいなぁと思ってました。
今年は新年早々MASADA導入したのでMASADAにこのモーター付けようかと思うのですが中々買うのに踏み切れません。
ネオジム系磁石で高いトルクなのは良し。
通常よりはサイクル増しなのは良し。

で、
何がネックかって?

高電圧バッテリー仕様向きと言う事なんだょね。
リポバッテリーとかキラーバッテリーとかだょな。
バッテリーの電圧を抑えスイッチの接点の焼き負荷を抑えるてハイトルクながらサイクル増しとかまさに狙い目なんだが、、、
諸事情と言うかチームレギュの都合上8.4V仕様で使用するのでこのモーターに8.4Vバッテリーって良いのかな?
電圧抑える効果故にモーターレスポンスがどーなのか不安。

まぁつまり要するにこのモーターを8.4Vバッテリーで大丈夫かどーなのか不安なのでどなたかこのモーターに8.4V仕様で使用してる方いらっしゃいましたらコメントくださいませんか?
よろしくお願いします。

ぁ、ちなみに今回この高価なモーター買うか買わないかマネーの関係あるんで名無しとか通りすがりとか御断りで拒否の方向です。名無しだから通りすがりだからって変にはらだくさいコメントされたらたまったもんじゃないですからねwww  


Posted by ジェイク大尉  at 02:43Comments(4)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
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