スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月08日

ちょっとMASADAの分解編

MASADA通常分解<本体編>

別売り各コンバートキットが組み込めます。
スライドストック(フォールディング)
リアルサイズハンドガード・リアルサイズハンドガードロング
レイルハンドガード
等々


MASADA通常分解<バレル編>

別売り各インチバレルが組み込めます。
11.5インチ
18インチwithリアルサイズハンドガードロング


MASADAメカボ<フレーム編>

メカボにMAGPUL PTS刻印。
さすがMAGPUL PTS、本家出の強い主張ですな(笑)
ぃゃー、コレはコレで最高です(*≧∀≦*)bぐッ


MASADAフラッシュハイダー<逆ネジ>

MASADAのフラッシュハイダーめっちゃ軽ッ!www
おもちゃクラスの軽さじゃね?(www爆www)
でもマルイのフラッシュハイダーみたいな型後が無くて綺麗。
G&Pのフラッシュハイダーと似てる。
まぁコレはコレで軽いし綺麗だし別に文句は無いな(o^-^o)





ぁ、すいません。あんま深くない更新ですwww
ではまた(・∀・)ノ  


Posted by ジェイク大尉  at 21:48Comments(0)

2013年01月08日

MASADA《2丁》

謹賀新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、
今年新年早々いっぱい届いたぞ。



MASADAとMASADAとその他いくつか。



BKはお客さんのですけどねwww
早速受け渡ししたので今私のDEだけ手元にあります。


ちょっとした一時のDEとBKのコンビネーション2ショットでした(・∀・)

で、
MASADA以外は

【スペマグBK】お客さん
【スペマグBK】お客さん
【スペマグDE】
【LBT-6094/マルチカム/ポーチセット】
【アドミンポーチ/マルチカム】
【XTAKエルボー&ニーパッド】
【オークリーグローブ】
【ポリマーレイル5スロット】
【ポリマーレイル5スロット】
【ポリマーレイル11スロット】
【MAGPULロゴパッチ】
【MAGPULロゴパッチ】
【MAGPULロゴパッチ】
【MAGPULロゴパッチ】お客さんへプレゼント
【MAGPUL10thアニバーサリーロゴパッチ】
【MAGPUL10thアニバーサリーロゴパッチ】お客さんへプレゼント

6094にアドミンポーチ別に無くてもよかったけどアドミンポーチが好きなのでやっぱり別売り買ったょ!
パッチはメットとアドミンポーチとA-TACSにつける予定です。
ぁ、アドミンポーチはもぉつけてます。



で、
早速外観のオプションは手持ちの寄せ集め。
何だかんだ使わず保管していたドットサイトに何だかんだ愛用するものの結局保管状態になってたAFG-1
予約特典の前後サイトDEが数切れで後日別発送で届く。
てか驚いたのがMAGPULバックアップサイト(MBUS)かと思ってたらMAGPULバックアップサイト2(MBUS2)なんだね!
ラッキーじゃん(*^^*)

フラッシュライトはMAGPUL AKから流用。
ぉぃ、ッてかMASADAびっくりする程軽いよな!
持った瞬間焦ったze!
MAGPUL AKの重量に慣れてたからドット載せても軽いしスコープ載せても軽いしMASADA一軍(使用頻度高)決定。
AKは二軍(使用頻度中)落ち。的なでライト流用。
まぁそのうちまたライト仕入れるけどね。




BKの受け渡しから帰宅してライトつけました。


ちょっとアレだね。
色味の違いとかホップダイヤル緩いとかマグキャッチとかセレクターがフルめっちゃ固くて難とかM4・M16マグがキツキツで使いもんになんねーとかバリとか所々難アリだよね。
そのくせしてギアノイズも無くしっかり稼動してくれちゃってる。
レスポンスもまぁ悪くない。

MAGPUL好きなのでやっぱり所々難アリであってくれただけ愛情込めて大事にカスタムメンテしてあげちゃうからこのハズレ固体?もポジティブに受け入れる(*´∇`*)
後日グリスアップメンテついでに所々の難部の様子を見ます。




ッてかね、
MAGPUL好きのMAGPULウェポンのチーム編成してみたいと思ってたり。

そぅです。
48人で。
思いきってチーム名コレに変更するかもwww
Pユニット
Tユニット
Sユニット
3ユニット編成で面白くなりそうだ。
小隊と読んでも良いかも。






最後にボヤきます。
Twitterとアメーバ始めました。  


Posted by ジェイク大尉  at 04:13Comments(2)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人