2013年05月04日

期間限定

はぃ、なんか目の視界に入りました。
期間限定期間限定
期間限定
とっぷばりゅ~
カレーラーメン
だってょ。
個人的にこのシリーズの豚骨超大好き!

・・・こ、こいつ、期間限定だとさ。
最初はやっぱり比較的素で食べる派なので下拵えとか何もなくちゃちゃっと開封レビュー。
期間限定
期間限定の割に普通につまらない内容です(笑)
コレでちょっとお高めとは地味に萎えぽょ~www

で、
ちゃちゃっと完成。
期間限定
ライトの関係でちょっと色白に見えるけど実際はもぅちょい茶黄色い。
ヌードル系ゃカレーうどんよりめっちゃ色が薄いです。
サラッサラのスープ。
ごく普通に美味しい。
辛いような辛くないようなカレーの味だょねー。と言った感じ。
パッケージには野菜の旨みのカレースープと書いてあるが、ぃゃぃゃぃゃ、カレーは野菜で煮込んでるから当たり前だろwww
的なほんと別にどーでもいぃ旨みwww
まぁ、野菜炒めだり卵だりチーズだりミルクだり好みのトッピングでまた異次元の美味しさが出てくっかもしれん。

ぁ、個人的にこのカレーラーメンしつこくなくさっぱりしてる感じ好きだな。



さて、
ついでにまたケーキつくったんだょね~(*^^*)♪
期間限定期間限定
家にはイチゴジャム常備なのでストロベリーケーキで。
この前右肩死んでたんでメレンゲでまたちょっと危なかったwww
コレでまた死んだら日曜のサバゲが。
実はまだ完治してないので若干痛いのだが(。-∀-)
何気にミリネタが無い合間はだいたい料理してる感じ。
ただ写真は撮るもののアップがめんどくて更新しないだけ。
先週はストロベリードーナッツ。
まぁこの場でアレコレ未更新ネタボヤいても無駄なんでこの辺で終わり(笑)


んじゃ、またねぇ~(・∀・)ノシ





Posted by ジェイク大尉  at 00:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人