スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月09日

誕生日間近の...HK416...

こんばんびー
ジェイクです!

ぃゃ~、早いもので3月ですねー。なんて思ってちょこちょこ作業したり1日1日が何気なく過ぎ去っていきます。
誕生日が日に日に迫ってきます・・・(;´Д`)
19日が誕生日なんですけど。

(ちょっと書いてた内容が別件で長くなったのでカットで書き直しwww)

個人的な物欲サイクルは数年置きにやって来るwww
SPRも数年前からの欲しい銃リストだったもの。
何かと欲しいと食い付くが一旦忘れる。
不意に欲しくなる。
思い出してみればずっと欲しかったなー。
的な感じで出遅れでちょっと時代に乗り遅れるパターン。

ここ最近HK416欲再燃f(^_^)







A5かっけーけどフロントサイト嫌いなパターン(。-∀-)


ほんとHK416欲しい!
MASADA実はHK416を導入する予定だったのがSVが初回限定予約特典付きで29,800円にやられて買ってしまったのだ。
MAGPULのAKもMASADAもガスピストンだわな♪
ガスピストン好きなんよ♪
G36シリーズも欲しいリストだ。
SCARシリーズも欲しいリスト。
もちろんAKも...
アレコレ欲しいが今一番にHK416が欲しいのだょ!(☆o☆)!



誰か誕生日プレゼントで買ってくれないかなーwwwwwwwww

D-boysの低コストで安いし無刻印で塗装にも向いてるしカスタムベースには最高。
元がVFCなので外観の出来は良いようだ。
フロント配線で外付けバッテリーなのが萎えポイントだがカスタムベースとしてはコストパフォーマンスは良い。
結果的にこのD-boysのHK416が欲しい。

やべぇ、
コレ書いてたら日付替わって1時間半オーバーしとるしwww
眠いわー。

おやすみ~  


Posted by ジェイク大尉  at 01:42Comments(0)

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人