スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月01日

MASADA(SV)


先日フルベアリングにした訳ょ。
そしたっきゃたまげだ驚いた。
フルベアリングにするだけでこんなにハイサイになるものかと一人でたまげながらも笑ったょwww
予想以上のレスポンスアップwww
ちなみにベアリング軸受け背が若干高いからシムの選定調整に6時間弱掛けました・・・川orz
手持ちのシムはそんなに無いと言うかマルイのシム寄せ集めてみたりwww
ぁれだね。
今後の事も考えてシム買っとかないとな。
まぁシム調整はそれなりに個人差があると思うのでシム説明割愛の方向で。

つーか後々にあのモーター入れてやろうと思ってるんだけどここまでサイクルレスポンスアップできちゃってるとあのモータと相まって結構なハイサイになるでねーか?www


でさ、
YouTube
MAGPUL AKに続きましてお待たせしましたMASADAです。
英語でリアル発音するとマサダじゃなくてマサーダなんですょwww
最近マサーダ発音マィブームwww
なんて余談はどーでもいーか?(爆)

ノーカットロング版とショート編集版いくつか製作。
動画タイムに合わせてBGMを入れ込むのでやはり気分次第になったりで・・・www
ほんとはBGMを先に選定してから撮影して編集で合わせた方が手っ取り早い。
・・・先に撮影してしまった地雷でさほどカットするとこが無くて結果的にBGMの選定に2日程・・・(。-∀-)
素声を入れ込む事はしたくないので基本的に私の製作するムービーは基本的にBGM合成。
気が向いたら声入れてみるかも。

気まぐれでロング版は放課後ティータイムじゃなくて激しいZのwww
ほぼネタのウケ狙いな感じヽ(・∀・)ノ
ショート版はかっこよく平成ガンダム種から。


つーか、
撮影スタッフ居ないし編集アプリの限界があるんでトリミング・中抜き・結合・時間調整・音声差し替え/音声抽出(つまりBGM突っ込むとか)しかできないからクオリティーは良くないので批判中絶はやめてね(´;ω;`)

こんだけ言えばわかって観てくれるよね?
ね?
ね?
【↓ノーカットロング版↓】
https://www.youtube.com/watch?v=oP8O47lKLsU&feature=youtube_gdata_player
【↓ショート編集版↓】
https://www.youtube.com/watch?v=H5fSX8Z5i4A&feature=youtube_gdata_player


  


Posted by ジェイク大尉  at 12:42Comments(0)

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人