スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月05日

明日、明後日女子高でハァハァ

さて、
先週の土日は母校の学祭でした。
毎年欠かさず行ってます!
もちろん行きましたょ(・∀・)

で、
ついに明日、明後日は母校の姉妹校である女子高のバザーと言う名の学祭です!
毎年欠かさず行ってます!
もちろん行きますょ(・∀・)

毎年何だかんだ自己満足でJKと絡んでナンパしたりしなかったりされたりで、
ほんと何となく楽しんでますwww
でも今年は、、、
新人隊員との合流もあるのでチームでOFF会的な感じで楽しもうかと思います。
新人歓迎ヒャッハー会?www爆www
ぁ、
OFF会ッつっても一応新人隊員の買い物には行きますが。



そしてそしてそして、
以前から提案していた女子チームの部門開設に向けて宣伝モデルを数人スカウト予定(*´∇`*)
専属モデルとして。
装備身に付けて撮影したりするのでここからサバゲに入り込んだりできるしぅちのミリドル(ミリタリーアイドル)として将来的にはチーム拡大の足掛かりにできるメリットがあるので明日、明後日の女子高ハァハァはナンパ。
ぁ、ぃゃ、スカウト。

ま、専属モデルってワードならわんさか釣れるなwww
ッてか女の子釣るのは得意なほぅです(笑)テヘペロ♪




タイトルに釣られた人ごめんね(笑)
変態な内容じゃなくて普通に真面目な内容です(笑)
・・・変態な同志ならわかるだろ。今は黒脚のシーズンでJKの黒脚は最高素敵ですょね♪
別に黒じゃなくても最高素敵です♪
マニアックなフェチです(爆)  


Posted by ジェイク大尉  at 20:39Comments(2)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人