スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月01日

ACU-UCP

DELTA FOXの装備紹介しとくか。
的な。


ACU-UCP ブーニーハット
ACU-UCP 上下
ACU-UCP パッドセット
ACU-UCP APCタイプタクティコベト

APCタイプずっと欲しくて欲しくてたまんなかったのょ~(o^・^o)
中々高かったりで手が出なくてさ・・・(。-∀-)
提携業者さんで出てきたんでこりゃチャンス到来!
的なでDELTA FOXはACU-UCPを正式採用。
このAPCタイプお気に入り(*≧∀≦*)

で、
ブーツはこちらの5.11シリーズのサイドジッパー仕様。
いぃブーツだ(*≧∀≦*)
ッてか装備品にあまり詳しくないのでよくわかんないが、最近身の廻りで5.11のパッチだったりアイテムだったり身に付けてる人多いけど、、、
そもそも5.11とは何ぞゃ?
人気ブランド?




付けるパッチがなかったので八戸の市章を付けてみたwww
ぇ、ぃゃ、八戸のDELTA FOXだからッて納得できるっしょ?www
まぁ、一般的には非売品。
一応公務員用途的な。
何故私が所有してるかッて?
軍曹も所有してるし達も所有してる。
秘密にする必要もないけど、
ひ・み・つ(//∇//)





いつかこの人みたいに笑顔で撮影しようと思いますwww
とりあえず手持ちの食べ物は流石に現地調達とはいかないのでマックで代用予定。
M88フリッツヘルメットはあるが個人的頭の小ささ故に難あり。
ブーニーハットで我慢。

ぃゃ、このポージングしたぃだけだから装備の違いはどーでもよかとね(笑)










---おまけ書き---
何だかACUとマルチカムを全く別に識別してる人があまりにも多すぎる地雷な件。
マルチカムはACUですからぁー!
アフガニスタン展開部隊専用ACUです!
正式にはACU-OCP(タイプ)と言います。
ACU-UCPとの採用トライアルで負けたんですけどアフガニスタン展開部隊で再トライアル試験運用でACU-OCPとして2006年から正式採用。

ちなみにどちらも陸軍用途迷彩。
近くUCPが廃止されるとの事で、OCPが採用されるのか?はたまたアフガニスタンで試験運用中のA-TACSが採用されるのか?
次期採用迷彩が楽しみです♪ヽ(´▽`)/
まぁ、DELTA FOXではいつかA-TACSを正式採用します(*´∇`*)
一応OCPの運用も考えます。  


Posted by ジェイク大尉  at 02:59Comments(4)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人