スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月27日

G3SAS用サイドスリングスイベル

昨日G3SASにスリングスイベルつけました。

ぁ、タイトル嘘ですょwww
M4Sに付属していたのをつけただぁ~け(~▽~@)♪♪♪
何となく直径とネジのピッチが同じではないか?
と気付いて・・・
つきました(笑)



で、
肝心なスリングベルトがなかったので愛用しているビジネスバッグのショルダーベルトを撮影用に代用(笑)
まぁ、普段手持ちなのでこのベルトをこのままスリングベルトとして使ってもいぃのですが、、、
やはり3点スリングベルトじゃないと。



ワッシャー挟んで縦に固定しました。






そー言えば八戸にジャスコできた。
そこそこ近い(30分以内で行ける距離)のだがまだ行ってないwww
規模的に言えば小さめで面白味が無さそうなので気分的にあまり行く用もないかと・・・

一応日曜に軍曹と行ってちょいちょい撮影してきてレビューしてみる。
知ってる女とは遭遇したくないが日曜だしジャスコだしだいたい遭遇率極めて高いよなー(。-∀-)
そしたら然り気無く紳士的ないぃ態度を心掛けてみようか(笑)
内心女に抵抗ありまくりだがwww

ジャスコ周辺には母校の高校があって、しまむら、アベイル、シャンベルだとかぶっちゃけ女性向けの服屋さん雑貨屋さんがあるんで
ジャスコ建設時から軍曹とよく男性向けの店入ってほしいなと語り合ってました(笑)
そこを考慮すれば行くのが楽しみになりますが、
ほら、
ジャスコってさ、
田舎のデートスポットじゃん?www
まぁ八戸そんな田舎じゃないけどwww
リア充だらけでストレス死しそうな気がする(爆)








最後のぼやき

ジャスコよりもラウンド1欲しかったze~  


Posted by ジェイク大尉  at 17:47Comments(0)

2012年06月27日

日曜のサバゲとmixiネタ

何かもぅめんどくさいんで深い内容は割愛。
(サバゲ終わってメール着信見たら彼女にフラれてました。と言う武勇伝です。)

写真だけでまとめます。



大尉編(私)

この前仕入れたG3SAS実戦導入。
G&Pのサイレンサーで結構な消音とそれなりに安定した弾道。
MAGPUL PTS(実物)アングルフォアグリップ1(AFG-1)で最高な構え心地d=(^o^)=b
内部メカ、EG-700モーター純正で充分。
レンタル用途としての考慮もあるので純正ながらも実物装備で充分どころか贅沢♪
グリップのステッピング加工もあるので使い勝手の良いカスタム。
外装は所有余り品なので実質コスト0円。
ステッピングの電気代だけか(笑)
ストック付きで12,000円と、これは良い買い物で良いカスタム。
実は個人的な理論でチャンバーとバレルにも小細工してるのでエアロス回避でバレバレもブレることなくそれなりにグルーピングよろす。
こいつに関してはバレルの短さ故に初速が比較的低いと言うデータがあったのでエアロス回避で若干な初速アップの効果がよく出たと思います。
飛距離も0.20弾で適性ホップで難を感じない程でした。


テイクカバーでチャージ。


軍曹ーッ!
前方警戒ポジションキープ。
待ち伏せ。



軍曹編(タクティコベスト忘れてきてますwww)

テイクカバー。
これまたいぃ画になっとる( ☆∀☆)


警戒&チャージ。
ぃゃ、またこれもいぃ画になっとる( ☆∀☆)


ん?
やはりタクティコベストないとパッとしねーな(笑)




何かG3SASの語りを盛りすぎたかな(笑)



ぁーぁ、
セ○レいるとかって、、、
彼氏のオレよりセ○レが1番か・・・。
何そのヤリマソフラグ。。。
ありえねぇze~。

ッてな訳で女信じられん。

前も女友達優先(○ズ)でそれから彼氏できたとか・・・。
その前も好きな人できた。
だとかほぼぽい捨てされるジェイク・アンダーソンです・・・www
高校時代は達にパクられるわ、身の回りの達にちょっかい出してヤリマソ発揮しまくり~の、、、

ほんと惨めに悲惨で波乱万丈な・・・
もぉうんざりです。
信じられません。


ッてな訳でmixiで友リス女一斉排除処分処置を実施しました(笑)
男7名・・・(笑)

ほんと寂しくなった。
何かmixi一気に無気力化してつまらなくなった。
女一斉排除処分処置・・・これは若さ故の過ちなのだろうか?
でもやっぱり女嫌い嫌い嫌い大嫌い!
精神的に無理だ。

・・・まぁ、今月いっぱいは女絡みお断りにして来月からは克服してこうと思う。
何だか末期症状?男同士の付き合いに・・・
コレはヤバい?
だから来月は克服できないと七夕祭りが・・・  


Posted by ジェイク大尉  at 04:16Comments(2)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人