2013年03月18日

黒のエロスな魅力

どーも
どーもどーもどーも
イモトでございます!

ぁ、間違った、ジェイクでございますwww
変態の皆さんこんばんび~。
ジェイクですょwww
最近110デニールがマイブームのジェイクです!
(コスプレ・男の娘のコーディネートアイテムとして抜群の汎用性で重宝します♪脛{すね}毛の処理しなくても透けずにカバーできるとかマヂで神でしょwww)
(一応戸籍上男性なので夏場とか脛毛がないと男としてやってけないッすからねwww)

余談はこの辺までに、割愛!www


北海道からfriendが帰ってきてたので久々にfriendの家で呑みしてきました♪
な、なんと、日曜洋画劇場がずっと観たかったやつでした。
最初見逃してしまったパターンなので気が向いたらレンタルしちゃおうと思います。

さてさて、
今回のチョイスは・・・
黒のエロスな魅力
こちら。
ブログ更新ネタとして各種別々のチョイスをしていただきました。
と言ったところで味覚の個人差があるので彼のチョイスしたやつはわかりませんがwww
私がチョイスしたのは
シャインモルトってやつ
スーパードライの黒いの
黒?
黒はやっぱりおしゃれで素敵にエロいよねwww
60デニールから80デニールがだいたいセオリーなとこ。
だけど最近のトレンドとして110デニール前後が流行りだってょ♪
流行りの情報が古かったらすいません。

ぁ、話し戻しましょうか?www
すいませんwww

ぇーと、
シャインモルトはリキュール発泡酒で確か5%
お馴染みスーパードライのブラックは確か5.5%
初ブラックでした♪

シャインモルトは軽くほんと軽くスーっとさっぱり爽やかに抜けるさっぱりした味わい(*^^*)b
ドギツくなく呑みやすい。
クセも無い気がした。
軽く安く急遽呑みだとかの乾杯にはとりあえず良いと思う。
個人的にこの軽いさっぱり感は好みだ。

ブラックは見た目そのまんまコーラだwww
コーラより気持ち程度若干黒いかなーと言ったところ。
でもビールだょ。
当たり前だけどwww
やっぱり高いだけあってウマイな(*^^*)b
ノーマルスーパードライより若干マイルドな感じ。
辛口は辛口っぽいけどそんなんでもなかった気がした。
コレまた好きです♪
プレミアモルツとスーパードライを足して÷2ってとこかなwww



で、
オプションは・・・
黒のエロスな魅力黒のエロスな魅力
・・・買っちゃったょwww
このカップ麺www
ちょっと高かったwww
まぁ、見っけた!からの衝動買いだwww
同じ県のブロガーさんの見て無性に食べたくなってさf(^_^;

一応ちょこっと撮ったけど。
黒のエロスな魅力黒のエロスな魅力
麺の量が少なく感じたのはやっぱりストレート麺でゴワゴワしてなかったからだろうか?
後入れ調味油がナイス風味でトータル結果的にこのカップ麺はジェイクポイント92(92点)
好きな味。
しつこくギトリンコしてないし色の見かけによらずしっとり浅くそれほどしょっぱくない。
醤油だけどどこか豚骨っぽいけどそれなりに薄味な感じで油は何となく焦がし油。
さっぱりした焦がし油。
ん?
角煮からも風味出てるから豚骨っぽいのはコレかな?
サイズがサイズ故に満足度は比較的高いッす。
ジェイクポイント98ぐらいつけたかったけど角煮が異様にしょっぱすぎwww
肉質の食感は良かった。
インスタントのカップクオリティーでこの食感はナイス!
しょっぱさががっつきすぎ感を個人的に感じてしまったので、まぁ、92かなーと言ったところf(^_^)
確かにウマイので個人的高評価で。

【↓元ネタはこちら↓】
http://timmmk2.militaryblog.jp/e416608.html
無性に食べたくなったきっかけとなりましたwww


黒のエロスな魅力
赤飯の差し入れもあったょ(*´∇`*)
オレ、赤飯めっちゃ好きゃねん!
テンション上がったわぁ~www
赤飯とスープの相性も抜群でした。

で、今思ったんすけど角煮最後まで残しといてスープにほぐしてご飯を入れればジェイクポイント100!
今度やってゃんょ(*≧∀≦*)



さて、
今日も朝から仕事でちょいちょい買い出しに行くし、寝るッす。

んじゃ、
変態の皆さんGood night.






別に変態じゃなくてもいぃけどさwww





Posted by ジェイク大尉  at 02:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。

色んなビールがありますねー。各メーカーで微妙に味付け異なりますよね?私は飲み会とかだと大体アサヒですね。

カップ麺は、肉の味付けはちょっと濃い感じでしたよねー。まあ、カップ麺はそのお手軽感が一番の強みですし。美味い角煮ラーメン食べたくなったら、スーパーに行って生ラーメンと一緒に買ってくるしかw。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年03月18日 13:09
Timm_MK2さん

各メーカーで味つけ割合違ってくれないとwww
イベ等の呑みはやっぱりアサヒがセオリーな気がしますね。

やっぱり、な、な、生が一番ですね(www爆www)
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2013年03月18日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人