スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月26日

落とし物


吹上小学校前で拾ったんで街の支庁前交番に届けました!  


Posted by ジェイク大尉  at 03:02Comments(0)

2015年05月21日

ガスルートシールパッキン・エアロ

皆さんこんばんは!
薄切りジェイクです!

今日届いたブツのレビューいきます。


グロックのスペマグとずっと気になっていたLayLaxのガスルートシールパッキン・エアロの2個セットです。



手に取り触った瞬間ツルツル滑りが良い感触にハラショー!


材質が純正と違うのです滑りが良いです!

ガス流出のバランスが良く材質も滑りが良いためスライドの動作が純正より素直です!
バランス良くブローバックのキレ味が変わったのが実感できました!
レスポンス良好です!

写真だけ撮ってもシャアないので動画撮りました。
純正(スライドリリース)
ガスルートシールパッキン・エアロ(スライドリリース)
純正(ブローバックレスポンス)
ガスルートシールパッキン・エアロ(ブローバックレスポンス)




さて、

スクフェス嫁イベなんですょねー
がんばりどころですぅ~






ドリスピは前回のGT-Rイベで超頑張ったところで今回のイニDイベはとりあえずやるだけやるか~と言ったところ
はよエボイベ来いゃー


日付かわる前に更新終わり~  


Posted by ジェイク大尉  at 23:56Comments(2)

2015年05月08日

サバゲ名刺

朝書きでおはようございますじぇいくです。
と、挨拶しつつ公開18時にセットなのでこんにちは、こんばんはですね!

今回の更新は先月の掘り出し内容になります。
先月に名刺を作っといて更新していなかったので...


サバゲ名刺を以前から作りたくて作りたくて今回製作して発注しました。
消防団の観閲式を数日後に控えていたこともあってついでに消防団の名刺も作りました。
それまたついでに軍曹の分も作りました。
デザインテンプレートは使わず文字のフォントもサイズもカラーも総て約2日、3日程かけてデザインしました。
シンプルながらもアプリを2つ駆使して微調整を何度も何度も繰り返し繰り返しでやったので意識飛びそうなぐらい精神的にしんどい調整の繰り返しでした。
低コストコ高クオリティーで出来映えは完璧なまでの大満足です!
ココの業者さん気に入りました。
次も何かしら楽しめそうです。
1パック40枚と手頃な枚数で840円と安い!
1パック40枚内でランダムできるのでアイディア次第で色んなカードで楽しめます。
サイズも2バリで、標準のレギュラーサイズと、財布にすんなり入るミニサイズがあります。
レギュラーサイズで発注しました。
軍曹の消防団名刺グレーで色つけてたんですけど端末の普段からのエコ画面設定のせいもあって完成品はビックリするぐらいまぁ白いこと白いことwww
軍曹のサバゲ名刺の色も何か違うし、今度発注する機会は色を再チョイスしてやんないとwww

因みに何度か名刺配布ゃ交換の機会で周りからの評判が良くてデザインのセンスも誉められたりしました。
消防団名刺の裏に出身校でも書いたら良いとのアドバイスもいただきましたので次回からはそーしてみようかと思います。


パソコンゃプリンター持ってないし端末(スマホ)も標準より小さいタイプなので細々しい微調整がほんとにツラいッす!www

さて今回の更新は名刺でそんなに深々と語る内容でもないのでこの辺で終わります。




PS.総アクセス50,000突破!皆様方のアクセス御愛読感謝です。ありがとうございます。  


Posted by ジェイク大尉  at 18:00Comments(0)

2015年05月02日

Glock17《DELTA FOX Edition TypeⅡ》

夜な夜なこんばんび~!
Jake Anderson/Captainです。

我がチームのGlockですが、もぉ完成状態で軍曹に納品するだけなんですが、今回のGlockは軍曹に感謝の意を表してあげようとどちらの個体か見分けがつくように軍曹のスライドをオリジナル工作作業しました。

まず、テープで幅決めして、カッターで切り込み入れて印をつけます。


ででーん!
ひたすら棒ヤスリで削って削って削って削って削って...
結構久々のハンドメイド作業だったかも。
ぶっちゃけフレームのステッピングした方が簡単で早かったと思いますがやっぱりカスタムスライドにしたくて地味に頑張りました。
この勢いで自分のもやりたかったけどとりあえず我慢。
いつも何かと自分のウェポンがおしゃんてぃーにタクティコーカスタムだったりするんで今回はこのカスタムスライドのモデルで納品する。





少々左右のズレとかあるけどハンドメイドの御愛嬌。
ダンパー有り無しライト有り無しでどっちもカッコイイ。

Glock17
U.S ARMY SPECIAL FORCE
DELTA FOX
Royce Parker Sergeant model
(Glock17 DELTA FOX Edition TypeⅡ)


ッてか気付いたんですが、マガジン新旧でリップが違うんですね!



軍曹と試射楽しみですなー。
シューティング動画も撮りたいです。


ではこの辺で終わります。
次回の更新でお会いしましょう!
ば~ぃ(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 01:59Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人