スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

奇跡!届いたぞwww

さっき軸受け届いたwww

1日タイムラグになってしまったが今日MASADA仕上げれば来月の室内トレーニングに導入間に合う♪

ふぅ、

助かったze~♪

まぁ、

今これから外出しなきゃないので帰宅後速攻で仕上げてゃんょ(*≧∀≦*)  


Posted by ジェイク大尉  at 14:17Comments(0)

2013年02月24日

山形から・・・

自分のMASADA復活のため山形から軸受け手配した訳ょこの前。
郵便で届く手筈でさっき届いたと思ったら玄関開けて帰りやがった。
車来たの確認して玄関の廊下辺りで待機してたら玄関開けて帰りやがった。
ポスト投函も無くピンポンも無く。



ガチ糞Shitだ!!


手紙ゃハガキは普段届けてくれるんだょ?
誰だ今日の糞配達員?
何だこのざまは?
なんちゅう大失態しでかしてくれとんじゃ。
マヂふざけんなし。
今月に間に合うようにどこもかしこも品切れ在庫無しで苦労してやっと見っけた軸受けだぞ!

マヂなんだこれ。








さて、
参りました。
どーすりゃいいのさ。

とりあえず怒り狂い過ぎて腸煮えくり返る程に胸糞わりぃ。
一応頑張って何かしらぶっ壊さないように木端微塵にしないように耐えてるけどさ。

もぉ今日やってらんねーょ。
参ったねほんと。
ヤレヤレ。
もはや前代未聞な珍事件だろ。

ぃーゃ、たげいらめぐじゃ。
まんずほにたんげいらめぐってこれ。  


Posted by ジェイク大尉  at 16:59Comments(0)

2013年02月24日

朝マックが届いたぞwww

おはようございます。




数日前から納品ブツのメンテとかカスタムとか地雷処理してて昨日明日の朝に受け取り希望の無理押しがきたので、
深夜帰宅後速攻で最終調整煮詰めで完成させた。
運良く最終調整が何気にすんなりいけたんである意味助かった(笑)
コレ運悪かったら寝る暇無くなってるしねwww
それこそ納品できない地雷www

最悪な地雷はすんなり免れた。

起きたら地雷だったwww
吹雪で寒いし灯油無くて暖房できないし水道凍結でお茶も珈琲も飲めんしお湯も沸かせないし飯無いし・・・
まぁ、
とにかく悲惨な朝でしたがやっと水出たー、湯沸かし・・・
てなとこで受け取りに来た。
スマホ部屋に放置プレイで全く連絡に気が付かなかった・・・川orz

で、
タイトルな訳ょwww
納品と引き換えにwww
頼んでないけど助かったwww
朝食確保できた訳ょwww

無理言って申し訳ないねとか言われたけど逆に申し訳ないwww



なんだかんだ最近地雷の包囲網掻い潜ってラッキーチャンスありまくりでツイてるな。
運が良いかもしれない。



さて、
納品ブツは一段落したので軍曹のアレのカスタムとか自分のMASADA復活とかやっちゃいたいとこだね♪
軍曹のアレに関しては外装の再設計になるのでパテの買い足しとかだなぁ。

本来であれば先月のMASADA3丁地雷で済ませて今月はコスプレネタと男の娘ネタな月になる予定だったのだがちょっと地雷の包囲網に掛かったりしてあれょあれょと気が付けば今月もMASADA弄りな地雷を担当していたりwww
アレコレちょめちょめとちょめらかしてるうちにカスタム設計デザインとか出てきたり、特に今日納品ブツ完成させて寝るつもりがアイディアホィホィ閃いて寝れない地雷だったりで凄かった。

今年はいくつかカスタムキットとかパーツを試作してみようと思いますf(^_^)  


Posted by ジェイク大尉  at 09:42Comments(0)

2013年02月22日

お知らせ。と、雑な余談グダグダ

ぁの件のお知らせです。
サバゲ引退地雷の件です。



サバゲ引退地雷処理完了のお知らせです。

やっぱり起死回生狙いで復帰できるッす(*^^*)

肩の重荷がなくなったze~。


ぁー、口癖のze~ッての高校時代からですwww
よく言われるんすょ、杉ちゃんッて。
杉ちゃんはここ数年の新キャラであってオレはオレで高校時代からのキャラで定着してるんで杉ちゃんに被されてんの実は本音は嫌。
杉ちゃんッてツッコまれんのもストレス。
でもね、杉ちゃんは嫌いじゃないよ。
テレビ出てメジャーに知られてるしキャラもメジャーになっちゃってるからオレはオレで最近身を引き気味でze~をあまり使わなくなった・・・orz
だってオレ普通に一般人だしメジャーに知られてないし杉ちゃんより年下だし調子乗れないし・・・川orz

最近はorzの前に漢字の「川」を付けてガッカリ強調の川orzを開発てか製作てか考案した。

さて、かれこれ以下の内容書いては消して書いては消してで2時間すぎたwww
日付がwww

んじゃとりあえずたいした内容じゃないし終わるわ(笑)
ばーぃ。
YouTube六本木?遠いわボケぇ!金かからんが交通費宿泊費旅費で地雷なチートじゃボケぇ!
最近某あの方のオープニングとエンディングがハマりマィブームwww
テーマソング?かな?
YouTubeYouTube夢を掴めYouTube
綺麗な声とリズムに心食い付くwww

ちなみに某株式会社にこちらのミリブロでお馴染みソエジマックスさん一緒に映ってて感動したwww
まさかのチーム編成的なwww
ソエジマックスさんが好きでYouTubeでの動画やってみようと思った。
だから個人的に今後YouTubeでの動画は色々試行錯誤試しながらサバゲのPVだとかミリタリーアクションムービーとか手掛けようとも思う。
別にメジャーに知られなくてもかまへんかまへんwww
自己満だしぅちのチームネタだし友好チームネタだしコスプレネタも時々入れようと模索なう。
夢をぶつけにぶつけるよ。YouTubeに(笑)
いくら年老いようが子供のように無邪気な夢を持って人生生きたっていぃじゃないかボケぇ!
一度の人生、ちょっと無邪気なぐらいがまともだろ。
自分の可能性を棄てる生き方は全くもってごめんだze~。
運命は変えられないが人生はいつでもどこでも変えられる。

・・・なんかサバゲ続けれるテンションとか色々あって良いテンションで眠いテンションも相まってグダグダまとまらんwww
多趣味な地雷で趣味な人生に溺れそうwww
YouTube動画アップも趣味になりそうwww
ぱねーッす!

んじゃ、
ほんとのばーぃ。  


Posted by ジェイク大尉  at 00:42Comments(0)

2013年02月19日

レビュー動画的な的な的な~にゃ


https://www.youtube.com/watch?v=o42ePzwO15g&feature=youtube_gdata_player

去年撮影しといた動画です。
初動画編集でスマホで6時間以上かけて納得できる編集しました。
スマホ編集なので限界があり~の的なで粗造りですが何とかできました。
挫折しかけながら頑張ってつくりました(´Д`)
PCとか関連AV機器を所有してないのでロークオリティーなのしかできません(泣)
まぁ、サバゲ引退となれば別にどーでもいぃ事なんですがね(。-∀-)  


Posted by ジェイク大尉  at 16:03Comments(0)

2013年02月15日

もぉ心折れた。

本気で心折れた。
サバゲする気力もない。
やめようかな。
リアル本気で引退考える。  


Posted by ジェイク大尉  at 14:38Comments(4)

2013年02月10日

変態は変態なりに黙ってス○ッ○ング

以前からヤろうと思ってて結局ヤってなかったから今日ヤった。


MASADAのハンドガードです。
意外とグローブで滑ります。
なので私Jake Andersonお得意いつものアレ加工しちゃうょo(^o^)o



はぃ、
ビフォーアフターになられたハンドガードはこちらです。

トゥットゥル~♪
ステッピングです。
タクティコーにステッピング加工です。
ワンセグ観ながら(地デジTV持ってないので・・・)でよそ見しながらハンダごてでツンツンした。
ワンセグで時間喰ったが然程ストレス無くそれなりにピッタリ左右対称に仕上げたヽ(・∀・)ノ

なんかSV/ストリームラインバージョン/なだけあってただのプラスチックだから地味に楽だったwww
匂いも全然キツくなくて糸ひかなくて程よいタッチ感度でベストな溶け具合で地味に感動したwwwwww
マヂでトゥットゥル~♪



これでグローブでもちゃんと掴める。
素手で掴めば超完璧なのだが基本的にサバゲなうはグローブ着用なので・・・

手首細くて手も小さめなのでMサイズのグローブ(オークリータイプ)は一回り大きくてあまりフィット感良くないし指先が若干ゴワゴワ余るんで地味に地雷ですが最小でMサイズだから仕方ない。


オマケ
  


Posted by ジェイク大尉  at 00:13Comments(0)

2013年02月04日

ぅひょ~ッ!

ガンダム
キタコレ!

ザク色めっちゃ燃え萌え!www

これは欲しいぞ!やばすヤバすwww  


Posted by ジェイク大尉  at 20:31Comments(0)

2013年02月01日

ぅち美脚なので・・・




今日はニーパッドのサイズを何とかしよぅと思ってちょっと買い物へ。

3品で315円です。

そーです。
ダイソーですwww
サポーター2つと布切りバサミ。


開封。


そしてメインのニーパッド待機。


布切りバサミ開封してまず規格落ちらしい若干な刃のジョリジョリ感www
何か切れ味怪しいwww

で、

クッションパット部分の切り出し。
やはり切れ味そこそこでやゃ難アリだったwww
ま、特に問題ないし許容範囲。
すっぽりニーパッド裏に入れ込み嵩まし。

ぅち女の子スタイル(細身)なのでバンド調整でもカパカパになるので今回はダイソークオリティで嵩まし調整ドヤドヤです( ̄ー ̄)
それにクッション性も更に増したので結果的にかなりぅまぅまだょ♪





数日前に愛用していた折り畳みスマホ(スマケー)が起動しなくなって修理出しました。
修理なので本体データ死亡フラグ。
今コレ代用機種フルタッチスマホです。
使いづらいょー( ;∀;)
早く愛用スマホに戻りたい。
戻ったところでデータ死亡なので全然嬉しくなれないですけどね。
泣きます。
マヂしょぼんぬ(´・ω・`)  


Posted by ジェイク大尉  at 22:28Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人