2013年02月22日

お知らせ。と、雑な余談グダグダ

ぁの件のお知らせです。
サバゲ引退地雷の件です。



サバゲ引退地雷処理完了のお知らせです。

やっぱり起死回生狙いで復帰できるッす(*^^*)

肩の重荷がなくなったze~。


ぁー、口癖のze~ッての高校時代からですwww
よく言われるんすょ、杉ちゃんッて。
杉ちゃんはここ数年の新キャラであってオレはオレで高校時代からのキャラで定着してるんで杉ちゃんに被されてんの実は本音は嫌。
杉ちゃんッてツッコまれんのもストレス。
でもね、杉ちゃんは嫌いじゃないよ。
テレビ出てメジャーに知られてるしキャラもメジャーになっちゃってるからオレはオレで最近身を引き気味でze~をあまり使わなくなった・・・orz
だってオレ普通に一般人だしメジャーに知られてないし杉ちゃんより年下だし調子乗れないし・・・川orz

最近はorzの前に漢字の「川」を付けてガッカリ強調の川orzを開発てか製作てか考案した。

さて、かれこれ以下の内容書いては消して書いては消してで2時間すぎたwww
日付がwww

んじゃとりあえずたいした内容じゃないし終わるわ(笑)
ばーぃ。
YouTube六本木?遠いわボケぇ!金かからんが交通費宿泊費旅費で地雷なチートじゃボケぇ!
最近某あの方のオープニングとエンディングがハマりマィブームwww
テーマソング?かな?
YouTubeYouTube夢を掴めYouTube
綺麗な声とリズムに心食い付くwww

ちなみに某株式会社にこちらのミリブロでお馴染みソエジマックスさん一緒に映ってて感動したwww
まさかのチーム編成的なwww
ソエジマックスさんが好きでYouTubeでの動画やってみようと思った。
だから個人的に今後YouTubeでの動画は色々試行錯誤試しながらサバゲのPVだとかミリタリーアクションムービーとか手掛けようとも思う。
別にメジャーに知られなくてもかまへんかまへんwww
自己満だしぅちのチームネタだし友好チームネタだしコスプレネタも時々入れようと模索なう。
夢をぶつけにぶつけるよ。YouTubeに(笑)
いくら年老いようが子供のように無邪気な夢を持って人生生きたっていぃじゃないかボケぇ!
一度の人生、ちょっと無邪気なぐらいがまともだろ。
自分の可能性を棄てる生き方は全くもってごめんだze~。
運命は変えられないが人生はいつでもどこでも変えられる。

・・・なんかサバゲ続けれるテンションとか色々あって良いテンションで眠いテンションも相まってグダグダまとまらんwww
多趣味な地雷で趣味な人生に溺れそうwww
YouTube動画アップも趣味になりそうwww
ぱねーッす!

んじゃ、
ほんとのばーぃ。





Posted by ジェイク大尉  at 00:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人