スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月14日

至福の一時


皆さんこをばんびー。
ジェイクです!

久々の至福の一時であります

戦場の絆でジオンと連邦どっちも連敗して萎えーなテンションでしたが後輩ベィベの居るところで気分転換なうです!  


Posted by ジェイク大尉  at 01:14Comments(0)呑みレビュー

2014年02月04日

じゃーまんむぎざけ③

ふぅ...
お久しブリッツです。
ジェイクさんです。

この前ラストのレビュー晩酌しました。
更新遅れてすみません(;´д`)

ヴァイスタイプです!

ヴァイスタイプビール

特別な酵母の上面発酵により、他とは異なるフルーティーでユニークな味に。バナナのような香りが最大の特徴。
アルコール度数5.4%の本物のドイツビールです。


ッて事でバナナみたいに甘くて美味しそうでめっちゃ楽しみにしてました♪
見事にバナナみたいなフルーティーな風味でうまかった!
甘党な私にはバナナみたいにフルーティーなビールは好みゃ(*´∇`*)
(昔チェリーのビールが糞不味すぎて死にかけましたwwwwww)

ツマミはポッキーとかチョコ菓子が合いそうですけど買ってくる消費コストはちょっと地雷でしたのでドーナツ作りましたょf(^_^)

ホットケーキミックスが無かったので薄力粉で分量テケトーwww
莫大な量になっちまいましたょ(w爆w)
ヨーグルト入りジェイク特製です!
視界にジャムが入らなかったのでたまたまヨーグルトになりましたが普段はジャム入り作ります。
基本的に粉もの料理は主食から菓子まで幅広く得意でありますwww
創作でなんでもかんでもアレコレ作りますwww


バナナみたいに甘くてフルーティーな美味しいビールに甘くて美味しいドーナツで最高の晩酌でした(*´∇`*)
真夜中の晩酌でしたけど。



晩酌もなんかイィですね♪
こーしてレビュー晩酌すんのも楽しいです♪
2014年は本格的に不定期晩酌レビューも取り入れます。
ほんと不定期になりますけど。


ではまた(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 22:19Comments(0)呑みレビュー

2014年01月24日

じゃーまんむぎざけ②

ドイツビールレビューpartⅡになりますが、、、
なんと今回のツマミは【世界一】



はぃどーも~、Jake Anderson大尉(captain)で~す(o^-^o)

昨晩の晩酌は

ドンケルタイプをチョイス!

ドンケルタイプビール

4種類の厳選された麦芽のブレンドとドイツの伝統的な製法によって生まれるカラメルフレーバーが特徴。
アルコール度数5.2%の本物のドイツビールです。

だってさ~(笑)

①のピルスナータイプより度数がちょい上です。
最高アロマホップとか無くてコレはスタンダードクオリティーとでも言いましょうか?
一口含んで飲んだ瞬間の風味と味わいはナチュラルな生ビールで特に変わった感じはありませんでした。
とりあえず言ってみれば、
カラメルフレーバーとかッてのが何となく以前飲んだプレモルの赤と黒のブレンドのやつだったか赤だったかに似ている感じかなー?ッてぐらいで、しかもプレモルのやつより癖は低めに感じる。
個人的にめっちゃ好きかも(*≧∀≦*)
渋さ辛さ風味炭酸度合い、個人的にドンピシャかな。
①のピルスナータイプと比べたらピルスナーは自分のご褒美とかで時々モチベーションアップにチョイスで、ドンケルは普段の晩酌にチョイスッてな感じに思うとこだな♪

やっぱドイツビール美味いわーwww
ドイツビールでドイツドイツ言ってれば大好物のポトフ食いたくなるんだよねー。
ほんとはポトフでドイツビールしたかったけど家にコンソメとか無くて...川orz



さぁ、
お待たせしましたツマミです!
世界一です!


【世界一美味しいポテチ】
ッて事で激的衝動です!www
アメリカ合衆国からの輸入もん。
Englishすぎて謎スペックなオーラですが、パッケージからして旨そうで。
とりあえずシールで日本語版の原材料とかだけど、まずそれよりその他のEnglishがたげ気になる。
気になりすぎた結果...
気にしない事にした(wwwwww爆wwwwww)

昨晩は緑のガーリックの方食ってみた。

こんな感じ。
日本のポテチと比べるとだいぶちゃっこい。
そして歪な型。
ジャパンクオリティーがどんだけ神経質で潔癖なのかとつくづく思う。
ジャパンクオリティーマヂカオス!
で、
堅揚げポテトよりちょっとソフトで厚みもある。

1個食べた瞬間笑っちゃったー(笑)
マヂで美味いwww
旨旨笑笑wwwwwwwww
ガツンと味が濃い訳じゃない。
ほんとオリーブオイルにほんのりガーリック風味。
しっかりハッキリしないたんげナチュラルな味に感動!
ちゃっこいし食べやすい。
やめられない止まらない。
それでいて堅さと厚みもあるのでしっかり食べている感の満足感とか優越感は半端ない!
ビールもぐびぐび、ポテチもボリボリ、
超ご無沙汰に幸せな晩酌でした(*´∇`*)

ぁ、
彼女と一緒に居る時が一番幸せです!

後1本は次回③にて♪

ではまた~(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 16:48Comments(0)呑みレビュー

2014年01月21日

じゃーまんむぎざけ①

皆さん、ちゃーす!
ジェイクさんゃでー♪

昨日、
北海道行ってる達から届きましたー♪

↓こちら↓

小樽メイドではありますが、ドイツビールになります。
三種セット!

たまたまこの話になったので送っていただきました(笑)
年初であけおめして語ってて...
人生初の初日の出も彼と行きYouTube撮影したんですょ!


で、

こんな感じで組めるようでしたので自己満で組みました。
ほんと自己満ですwww
特になんの意味もなくやってみましたwww
ビタミンゃミネラル...
何気地味に健康的なビールですねf(^_^)
これにはちょっとビックリ。

三種セットで昨晩は

こちらのピルスナータイプをチョイス!

☆ピルスナータイプビール☆

最高のアロマホップを使用した本物のドイツビール。
アルコール度数は4.9%、ひと口目ののどごしがずっと続いていく、爽快な飲み心地が特徴です。

ッて事で本物クオリティーを初回に味わうしかなかろう!的な。
凄かったです!
マヂ感動!
開けて一口含んで飲んだ瞬間から口の中から鼻の奥から本格的な風味に香りがスーッて感じましたからね!
最高アロマホップのクオリティーとでも言いましょうか?
お酒詳しくないので知らないし表現力に限度があるので上手くお伝えできないのだが、
その辺で買ってくる生ビールとは全くもって別格です!!
風味と炭酸もキツさはなく個人的にベストに好みかな(*´∇`*)


☆ツマミ☆

ツマミは焼肉。
合うねー♪
旨いねー♪
で、ビールが進む進むwww

写真撮り忘れでカマンベールチーズも。
コレがまたドイツビールに超合う(☆o☆)
マヂぱねーッす(☆o☆)
ジェイクさん又もや感動!www

普段お酒飲まないで晩酌なんてしないですけど、
こーしてレビューする気になれば気楽で楽しいもんですね♪
お酒好き好き大好き!お酒が無きゃ生きてけない!なんて事ないし、人付き合い程度で呑むぐらいだったのですが、
今年から呑みレビューも増やしてこうかな。
去年までも希に呑みレビューしてたけど今年は呑みレビューも積極的に。
まぁ、足しなむ程度でwww



さて、
あと二種あるんで、次回更新もお楽しみに~  


Posted by ジェイク大尉  at 18:53Comments(0)呑みレビュー

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人