2016年07月04日

7月2日に届いた外装オプション類

皆さんお久しぶりです。Jakeです。
めんどくさくて長らく更新していませんでした。
Twitterにばかりアップしてミリブロ自体長らく開いてませんでした。
今回記事にできる程の大容量な内容なのでミリブロ更新といきまっせ!

何年も前の事、チーム正式採用プライマリーウェポンをM4S.I.R(14.5inch/11.5inch)にして軍曹と揃えたが、月日が経ちダメージや破損と言った耐久性の劣化等の状態から2個1の1丁になってしまったので、暫く次期採用プライマリーウェポンをどーするか悩んでいたところであった。
次期正式採用銃の内容としてはバレル長を12.5inchで作動方式をガスピストン方式のM4とする計画だった。
そして先月、遂に正式採用銃を選定。
で、
昨日先行して外装オプション類が届いたのでアップする。
7月2日に届いた外装オプション類

7月2日に届いた外装オプション類7月2日に届いた外装オプション類
エルゴグリップ(3個目のリピ買い)
前はトリガーガードの隙間を埋めるスペーサーのゴムがセットの同梱だったのに別売りになっていた(´-ω-`)

7月2日に届いた外装オプション類
トロイのQDスリングスイベル(2個目のリピ買い)

7月2日に届いた外装オプション類
MAGPUL MS4スリング
コレずっと欲しかったけど買ってなかったんですよねーf(^^;
やっと買いましたょ(笑)
もちろんレプリカです♡

7月2日に届いた外装オプション類
タンゴダウンのレイダーフォアグリップ
今回はG&P製(レビューが良かった)

7月2日に届いた外装オプション類7月2日に届いた外装オプション類7月2日に届いた外装オプション類
ボルターIMODストック
EMODストックと比べると短い
イモねじが付いてないからって事だったけどしっかりついてんじゃねーかありがてぇっす!(ラジコンの余りのイモねじ使うつもりだった)
レプリカ無刻印だと思いきや、レバーにボルターって入ってる(笑)

7月2日に届いた外装オプション類
ナイツの05タイプインコネルフラッシュハイダー
やっぱり素敵です!
2個目のリピ買い。
生産ロットで焼き入れ具合が違う?感じがリアルで良い!


ぁー、
眠いので一旦ここで終わります。
続きはまた次回の更新で。
ではまた~





Posted by ジェイク大尉  at 00:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人