2015年04月01日

食糧物資/レーション

どーも、どーもどーもどーも、Jakeでございます!
今年からAmazon使いはじめて食べ物ばっかり買ってました。
食べ物関連の機械も。
ポップコーンメーカー、ポップコーンの素、コンソメの粉、ブタメン、ブラックサンダー、クリスプサンダー、ベビースターラーメンうま塩味、
普段から外食する事まず無いし、外出中の手荷物が大嫌いなので買い物も普段からしないので通販はほんとに助かります。
世界水準でAmazonがトップクオリティー(だと思う)。
色んな意味でAmazon様様です!www
TwitterでもAmazonの垢いくつかフォローしてLINEでも友追してガチバリ崇拝者です!!!

初Amazonはポップコーンメーカーですが、一応レビューできるように写真は撮ってあります。
今度気が向いたらレビューしようかな。


そして今日の更新は...

昨日届きました。
食糧物資/レーション
腹ペコで食事が無い事よくありますよね!
何食う?やっぱり飯だな!
ッて訳でレーション買いました。
食糧物資/レーション食糧物資/レーション食糧物資/レーション食糧物資/レーション
ウーケの特盛ごはん300g24個!!!
一般的に市販されてるコシヒカリとかのやつは100g~ですのでやっぱり食事としては全然足りません。
食べて1時間程すると空腹で餓死しそうになります。
300gで24セットは心強い頼もしいコスパだと思います。
まぁ、超重いッす!www
期限は12月ですが、おそらく今月~来月には無くなるでしょうwww

食糧物資/レーション食糧物資/レーション
で、人生初のレトルトシチュー!
10個セット
初めてレトルトシチュー見ました!
シチュー屋シチュー
カレーはお馴染みですね!
期限は来年1月までですがおそらく今月中に無くなるでしょうwww
ビーフシチューも併せて買いたかったけど予算の諸事情で...www

食糧物資/レーション食糧物資/レーション食糧物資/レーション
美味しかった!

食糧物資/レーション
家庭で作るシチューとは全く違ったコクのある深みのある旨さ!
香りがミルキーじゃないめっちゃ良い香り!

食糧物資/レーション
コンビニおにぎりでお馴染みうるち米さんだから美味しい。


シチューは湯煎してごはんはレンチンしたけど常温で何もしないで食えたら素敵なレーションなんだけどなーwww
ごはん温めないとごわごわ固いよね...
まぁ、個人的な日常レーションだから温めて食べるからいぃですけどねwww

では今回の更新もこの辺で終わりますね!
ば~ぃ(*^^*)ノシ




同じカテゴリー(Jake的レーション/M.R.E.)の記事画像
味比べ
バリエーション
○ーションの続き
オレ的○ーション
同じカテゴリー(Jake的レーション/M.R.E.)の記事
 味比べ (2014-04-03 01:23)
 バリエーション (2014-03-20 00:57)
 ○ーションの続き (2014-02-25 18:57)
 オレ的○ーション (2014-02-25 01:33)

Posted by ジェイク大尉  at 19:34 │Comments(0)Jake的レーション/M.R.E.

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人