2015年03月31日

新調②

日曜に沖縄から届いた新調品の更新です!
新調②
ズッシリと重かったです(笑)

郵便屋さんから電話来てブーンッて来たから玄関で待ってたら全然入って来なくて玄関開けてみたら必死でリスト見て住所とか確認しててマヂわろたwww表札違うから荷物係の郵便屋さんみんなしてこんなパターン。以前MASADAに入れようと某オークションで秋田の方からG&Pの8㎜フルベアリング軸受けを買った時も玄関開けてポスト投函せずに戻られてしまいました。次の日ばあちゃん宛のやつと一緒に来ました(笑)宅配屋さんはお馴染みで担当者が違ってもスムーズな受け取り支払いです。ぁ、郵便屋さん花粉症辛そうに鼻グズグズwww

新調②
プチプチ超ご無沙汰www
後でハート探そうと、、、

新調②
8点の仕入れ。
ACUの上下セットをSサイズ×1
マルチカムのコンシャツ上下セットSサイズ×1とLサイズ×1
HATCHタイプエルボー&ニーパッド/マルチカム×1
アジャスタブル・レッグホルスター/マルチカム×2
C3タイプミリタリーゴーグル×2

新調②新調②
新調②新調②新調②
ゴーグルはレンズが豊富でブラック、クリア、それからイエローに虹色に反射するカッチョイイやつ!
綺麗並べて撮りたかったけど部屋が写りこんでまずかったんでちょっと雑な撮り方になってしまいました。
クリアの袋だけちょっと厚みありました。やはりクリアは視界良好性大事だから良い保護だと思う。
ブラックがUV400 100%ぷろてくしょん!!!
リアルサングラス!
このゴーグルは普段使用からサバゲ使用に多用途に重宝しそうです!

・・・ぁ、
ぃゃ、最初糸の様な毛かと思って吹いたら傷だったーーー...川orz
新品未使用で傷はだいぶ(´・ω・`)しょぼんぬ
まぁ、使用頻度高けりゃいずれ傷付くからなー...

新調②新調②新調②新調②
初のハンドガンホルスター!
やっぱりこの1アイテム増えるだけで装備としてひと味うま味出るなーwww
調整一苦労したのが引っ掛けてすっぽ抜けないようにするとこ。

長すぎてボタン付けたままでもデザート・ウォーリアが抜けてしまって意味を成さないので悩んだ結果、一旦取っ払ってしまって斜めにベルクロつけてリーチ短くして改善して対応させた。
ベルクロ外すの大変だった。

斜め付けした事でサムセーフティーをカバーして外部からの引っ掛かりでセーフティー解除にならなくていぃですwww

スペマグも1個入るけど多用途ホルスターだから9㎜ダブルカムマグ入るからもしかすると2本入るかも?
入りませんでした!www

新調②新調②新調②
新品のごわつきと言い鮮明な色合いはほんと懐かしい!www
米陸軍の正式採用も今年で終わりでそろそろ時代遅れ気味な迷彩パターンだが、人気でpolice装備ゃSWAT装備にも応用できるしまだまだ現役でまだまだホットな迷彩でありましょう!
新品こんなに青かったかーと感激する程新鮮www
色褪せに見慣れてたからなーwwwwwwwww
昔某ルートで軍曹とお揃いでウッドランドからACUに揃えた時からでかくてでかくて超厄介でした。
彼女が欲しい欲しいしつこかったんでサイズ新調がてらのSサイズで仕入れです。
まだ一回り余裕がある感じで腕短いんでカーディガン着たJKみたいに指先がちょっと出る感じ。
もしかするとXSで買ってればちょうどよかったかな?
彼女にあげるやつの上が探せないwww
行方不明www

新調②新調②新調②新調②
新調②新調②新調②新調②
型紙入り梱包のマルチカムのコンシャツ上下セット
関節部の伸縮する茶色い部分無いけど旧タイプなのかな?
それともメーカー仕様の違いなのかな?
まぁ、激安だったからすっげぇーワンチャンうまうまで自己満。
社会の窓はボタンではなくチャックでベルクロ。
指先添えて可動するチャックの緩さはちょっと不安なところwwwwwwwwwwww
知らぬ間気付かず開いてたらやだなーwwwwwwwwwwwwwww
ケツポケは片手で引っ張れば簡単に開く仕様。
裾も紐じゃなくて袖と同じくベルクロ!
上のシャツ部分は伸縮性なのわかってたけどやだら感動する!!wwwwww

新調②新調②新調②新調②
私物のやつよりズッシリしっかりしてる感じ。
自分のはダイソーのバレーボール用サポーターMサイズのクッション部分を切り取って入れてるwww

で、
ゴーグルとコンシャツ上下セットLサイズとホルスターとパットは軍曹に誕生日プレゼントするやつ。
まだ軍曹に明かしてないからサプライズです!

後々気付いたんですけどホルスターに併せてベルトもあればいぃなー的なで今度ベルト買おうかな。


さて、長い更新疲れるからおしまい。

おまけ
新調②
ハート探そうとして3秒弱で三角見つけた。





Posted by ジェイク大尉  at 00:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人