2015年03月27日

新調①

どーも皆さんご無沙汰しております。ジェイク・アンダーソンです。
新年明けましたおめでとうございました。
先日3月19日に誕生日を迎えました。
今年は年男ですが厄年(本厄)なので何だか微妙ですがミリブロ更新は続けていきますょ!!!

さて、今回の新調はブーツになります。
長年愛用していた5.11タイプのSWATタイプの黒のブーツが一昨年辺りから踵に穴空いてて着用限界突破してまして新調に至りました。
普段から履き歩くんで消耗がマヂぱねぇッす!www

(もっと早く新調しとけよ!なんてツッコミは言わないお約束www)

一昨日注文して昨日発送で今日届きました!
1日で届きましたょ!
マヂでハラショーすぎました!
新調①新調①
新調①新調①
とりあえず出したら片足ちょっと型崩れしてましたが履いてしまえばどーと言う事はないので特に問題はなく、、、

新調①新調①
底にもBLACK TAC入ってるのはなんかいぃね!
底は現行生産の5.11タクティカルのSWATブーツと全く同じな事に後々気が付きましたwww

で、
ちょっとバビった点
新調①
左足のチャックが謎のベタつき!
一瞬鳥肌立ちました...(白目)
綺麗にすりゃいぃので特に問題はない。

新調①新調①
新調①新調①
紐綺麗に整えて履いてみました。
持った感じも軽くてやっぱり履き心地も軽くて良いです(*´∀`)♪
何で結びを中に折り込んでるかッて?
以前サバゲ中に引っ掛かって強烈に転んで身体中を強打して痛い目にあった事があります。
一瞬呼吸出来なくてヤバい転びかたしましたwww
装備身に付けてあれ程の痛さは相当な打撃です!!
銃は何とか死守しました。
あれ以来教訓で折り込んで履くようにしてますf(^_^;

ファッションとしても普段から履き歩くんでデニムの時は出してるほうがおしゃんてぃーかな(*´ω`*)

黒のブーツも別途必要なんで黒も後で買おうと思います。

それでは今回の更新はこの辺で。
ばーぃ(*^^*)ノシ





Posted by ジェイク大尉  at 21:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人