2014年03月20日

バリエーション

3月19日
23歳になりました( ´∀`)
特に変わった事のない1日、むしろスランプモチベーションで萎えぽょな感じ。
エアガン遊びゃ弄りゃサバゲにたずさわって今年で11年目です。

さて、機種変してガチ最新スマホになり~の、
からの、
初更新(*^^*)
まぁ、今のところコレと言ったネタが無いwww
バリエーションバリエーション
バリエーションが家にやって来たwww
いったいコイツらバリエーションどんだけ...
とか思ったが、
トップバリュはトップバリュでイオンのブランドな訳だし、要はアレコレ何でもアリか?
イオンなんて行く機会まずないのでバリエーションは未知数です。
即席ラーメンゃインスタントラーメンは家ではだいたいいくつかバリエーションがやって来て食べてますがレトルトパック、レーション気味た魅力的なもんは気になると気になる!
機会があったら見に行ってみよう!
シチューとかハヤシライスとかなんちゃらビーフはあるんかゃ?

ぁ、大好物のスパム食いたくなってきたwww

で、おまけネタ
バリエーション
エイリアン卵www
黄緑www
最初視界に入った瞬間ガチ焦ったからねwww
この鶏、枝豆でも食ったんかゃ?www


先日後輩と呑みに行ったら中学時代の先生と再会して乾杯しました(*´ω`*)
ぁ、その数日前機種変した後元カノにばったり遭遇f(^_^)
その後呑み屋街で達と遭遇で急遽呑みで乾杯・・・(;´Д`)
とりあえずたしなむ程度の酒は最高の気分転換になって良いね♪

酒に溺れたくないけど今情緒不安定だからめっちゃ酒呑みたい気分なんだよね~。

家で酒呑んでてエアガン弄りしてると6割がた何かと破損させちゃうジェイクですwwwwww
酔ってる時は割とネジ穴がバカになるパターンが多いwww
それもお決まりパターンでグリップwww
魔女の呪いかょ!ッて言いたくなるwww

さて、そろそろ寝よう。
ではまた。




同じカテゴリー(Jake的レーション/M.R.E.)の記事画像
食糧物資/レーション
味比べ
○ーションの続き
オレ的○ーション
同じカテゴリー(Jake的レーション/M.R.E.)の記事
 食糧物資/レーション (2015-04-01 19:34)
 味比べ (2014-04-03 01:23)
 ○ーションの続き (2014-02-25 18:57)
 オレ的○ーション (2014-02-25 01:33)

Posted by ジェイク大尉  at 00:57 │Comments(2)Jake的レーション/M.R.E.

この記事へのコメント
おはようございます。

緑ぽい色の卵といえば鶏以外のアヒルとかがあったような…

あまり解りませんが
Posted by a.z.d at 2014年03月20日 05:56
a.z.dさん

こんばんは!
まさかのアヒルの卵もグリーン系?!

鶏の卵、餌によって色が変わるそうで、金に近い色の卵ももしかすると現実的に可能だと思いますwww
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2014年03月20日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人