2013年04月13日

【35歳の高校生】感想レビュー/STOP虐め!

はぃ、どーも。
YouTubeをご覧の皆さんこんばんび~。
ジェイクTVでーす。

ぁ、YouTubeじゃない?
ぉッと、ミスったze!
そもそもYouTubeアカウントジェイクTVじゃない(笑)
・・・気にしたら負けだze!

はぃ、
ぇー、今日は早速【35歳の高校生】の感想レビューをしていこうと思います。


まず泣けましたね。
小中の自分も高校時代の自分思い出しました。
皆さんわかります?
虐め受ける側の吐き出せない誰にも言えず何も理解されない辛さ苦しみ。
かと言って耐え溜めた分誰かを虐める側になる若く幼稚で愚かな過ち。
世の中この悪循環で虐め問題が無くならない。
人から産まれた人として思い遣り。
あなたの思いで救える心があります。
あなたの思いで救える命があります。
STOP虐め!
・・・決して見捨てないでください。

何となく観てみようかなって番宣の辺り、先月?から思ってたんですょ。
ぃゃ~、生半可にただのドラマだろっていざ観たら気持ち吸い込まれましたね。
リスカ寸前のシーンは本気で叫んでしまいました!(近所迷惑になるよう声を圧し殺して。)
画面内に突貫してでも止めてやんなきゃと思うほど緊迫感のあるシーン。
抱いて一緒に泣いてやりたかった。
本気で守りたかった。
まぁドラマはドラマなのでキャラゃ台詞、芝居ゃシュチュエーションとかタイミングはそこそこドラマネタでですょねー。って感じもありました。
が、
個人的感想、あくまで個人的感想ですが、内容としてはどんなドラマなのかハッキリわかりやすく初回ながらも私の気持ち吸い込んだ今の世の中に改めて虐めに向かい合ってくれよと言わんばかりのドラマではないでしょうか?

個人的76点!
まだ初回なのでこのぐらいの評価点が妥当なとこかと。
今後の内容も楽しみです。
なるべく観れる時は観たいと思います!

何だかんだ言ってやっぱり今の世の中虐め問題が消えず何処かしら問題を隠蔽してる所もあるはずです。
今の学生さん、
テストには出ませんがしつこいようで申し訳ないですが、重要事項ですのでも一度言いますょ!
しっかり心に覚えといてください!

皆さんわかります?
虐め受ける側の吐き出せない誰にも言えず何も理解されない辛さ苦しみ。
かと言って耐え溜めた分誰かを虐める側になる若く幼稚で愚かな過ち。
世の中この悪循環で虐め問題が無くならない。

人から産まれた人として思い遣り。
あなたの思いで救える心があります。
あなたの思いで救える命があります。
STOP虐め!
・・・決して見捨てないでください。






せんきゅーふぉーうぉっちんぐ...
しーゆーあげいん.
ば~ぃ.





Posted by ジェイク大尉  at 23:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人