2012年09月19日

本職はスナイパー。そろそろスナイパーの時期だ。

ぁ、ぃゃ、わざと更新放置してた訳ではないです。
小ネタぐらいしかなかったのでmixiのほぅでちょいちょい小ネタ更新してました。



さて、書きましょうか。

〓本職はスナイパー〓

何かと軍曹にスナイパー慣れさせようとVSR-10をスコープ付属でプレゼントしてみたりM4をR.A.S.にしてスコープも与えてみたり、、、
とりあえず軍曹のウェポンをカスタム、メンテするのは毎度私。
M14推したらお気にめしたようで買ったくせして使ってない。

で、この前会話中に「アタッカーなんで」
ん?
ぇ?
まさかのまさかで軍曹突然アタッカー宣言www
内心笑った笑った(w爆w)
いつも隠れてばかりでアンブッシュばかりでスナイパー質ある奴がアタッカー宣言とかチーム指揮官の私にはヨクワカラナイ。

よし、軍曹アタッカープロジェクトだな(笑)
軍曹のアタッカー安定指導育成。
私はスナイパーの出番増やすぞ♪ヽ(´▽`)/


スナイパーネタの写真



本職はスナイパー。そろそろスナイパーの時期だ。



VSR-10

G3

M4S.I.R.



VSR-10はウッドランド迷彩塗装。
インナーバレル・チャンバーは二次ロット(あの別売りのキット)です。
ぁ、いい忘れてました。PS(プロスナイパー)versionです。

G3はSG-1ベース。
アウターバレルをMC-51にしてるのでパイプとインナーバレルを合わせてカットしてます。
ストック基部は自作品。
M4系ストックなら何でもアリです。
A1/A2ラージストックも装着可。
市販されてるやつはスライドストックオンリーなのでこの自作は自己満足な傑作。
グリップ・ハンドガード共にステッピング加工。
フロントバッテリー化のためMC-51から配線移植。

M4S.I.R.はM4S-SYSTEMベース。
バレルはM733/11.5インチ。
基部の出っ張り削り加工してるのでM933/10.5インチも可。
もちろん純正14.5インチも問題なく可。
基部の出っ張り削り加工はバレルの互換性を生み出せるので賢く得策です。
A2メカボ内臓でA2ラージストック化。


3機種とも独自理論によりチャンバーとインナーバレルを小技で気密アップ、グルーピングアップしてます。
所有してる全ての機種はこの小技カスタム。

スコープは
VSR-10 アメリカのGAMOスコープ3-9
G3 アメリカのGAMOスコープ3-9
M4S.I.R. 東京マルイではないショートスコープ1-4 レティクル-レッド/ブルー/グリーン-3調




ちなみに、
本職はスナイパー。そろそろスナイパーの時期だ。
G3-PMC-にスコープも意外とイケてるwww
またスコープ買おうかな?f(^_^)
実銃で考えればコレはHk-51な訳で、コンパクトながらも7.62㎜弾なのでセミでスコープ仕様も悪くない。

コレはコレでコンパクトで軍曹用途にベストかもしれないが譲る気ま全くないq(^-^q)
一応、HCを仕入れてスナイプレスポンストルクアップカスタムにしたら余った片方譲ってやってもいぃかなとは思う。


なんだろ、毎年秋・春辺りはスナイパー安定の時期だ。(個人的に)
時期になるとスナイパー思考に切り替わる特質のようだwww
そーだ、去年の秋頃だな、VSR-10の塗装したの。
ぁれ?一昨年だっけ?
バーラップ巻きます言っといて巻かずに年越したな(www爆www)
今年こそは巻こうかなー?巻かないどこーかなー?
ま、気が向いたらそのうち。


さて、
次回更新はM727アブダビカービンです。
ではまた。





Posted by ジェイク大尉  at 07:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人