2012年08月18日

MAGPUL AK×2

MAGPUL AK×2
でで~ん!www
MAGPULのタクティコAKが増えました。
ぁ、部下の軍曹のです。

MAGPULながらもドットサイトはM2ドットサイトでミリタリーテイスト(笑)
MAGPUL AK×2
MAGPUL AK×2
ま、こんな感じ。
フルメタルで刻印もリアルでハイスペック。



MAGPUL AK×2
で、ドットサイト載せた事によって目線の高さと頬の高さが若干アップな訳で・・・。
CTRカービンストックチークピース。
1/4インチサイズ(約6.3㎜アップ)
DEがなんと、私が発注したので在庫切れになってしまって軍曹のはBKに。
見分けが容易なので一応コレはコレでいぃ(笑)

ちなみにCTRカービンストックもチークピースも実物www

MAGPUL AK×2
とりあえずEMODストックも似合います。
コレ、東京マルイさんのやつ。
次世代の内部構造なので何気ストック自体の重量でタクティコAKのフロントヘビーウェイトを緩和できる感じです。

MAGPUL AK×2
ハイダーはノベスケのファイヤーピッグつけてたんだけどやっぱり普通のバードケージハイダーにしました。
後にまた新調予定www
インナーバレルもちゃんと切ったのょ(  ̄▽ ̄)
インナーバレルのはみ出しは大嫌い。



MAGPUL AK×2
MAGPUL AK×2
私のアングルフォアグリップも実物でほぼ使わず余していた状態だったので有効活用www
ちょうど中指でフラッシュライトを操作できるしタクティコーな構えできるし最高です(*´∇`*)
でもね、
ずっとタクティコーな構えしてると腕が死亡フラグなので普通にショートフォアグリップも。




MAGPUL AK×2
MAGPUL AK×2
MAGPUL AK×2
生産ロットの違いがチラホラ。
香港マーキングが無くなっていたりマグキャッチのピンが違ったり。






一応軍曹のもグリップつけるようなので仮付け。
MAGPUL AK×2




ぁー、
大したことない更新だったかもしれませんが見てくれた方々ありがとござます♪ヽ(´▽`)/





Posted by ジェイク大尉  at 23:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人