2012年08月14日

ぁー、今がチャンスか?

お盆と言う名のサバゲ予定の無い日程を上手く使ってみようと、、、
サバゲ予定無いし19日は花火大会で部下の軍曹と警備出動(八戸市消防団)があってサバゲどころじゃないし。。。
新メンバーの1人も一応ウチんとこの分団への入団も視野に入っててついでに特別招待がてら分団に顔出し挨拶的な。

だから、今月はアレ・・・行事が多くてさ。
祭りだのお盆だの花火大会だの・・・

ッて訳で閃いた。
タイトル
今月はサバゲ最後の日曜ぐらいに新人歓迎会的なミニゲーム予定な訳でほんとそれまでOFFな感じ~。
からの~
お盆もお盆で何かと時間はある。しかも平日だし。
ぃゃ、マヂできたコレwww
ココぞとばかりに個人出費の8割ぐらい済ましてしまおう計画(*^^*)
そぅ、今手掛けてるタクティコAK(MAGPULのAK)の外観進化発展途上中と言って、
オプションいくつか発注します汰( ☆∀☆)キラーン

木曜午後には理想完成形態に出来上がる予定です。
( ̄ー ̄)ドヤ

お盆の有効活用。
そしたら19日はチーム装備ウェポンのミーティングがてら花火大会楽しみつつ警備しつつでサバゲが無くとも充実した日になるじゃん?www





チーム指揮官の私から言わせてもらえばM9A1発売されるし新メンバー入隊記念にちょーどよかすでセカンダリーウェポンM9A1正式採用で良くね?
本来ならば陸軍としてM9なんだがM9A1の売れ行きを見てM9を出すと言うのでココは東京マルイさんに貢献してチームでM9A1かいましょうよ。
まぁ、M9A1は海兵用途だがチーム方針はオリジナルな装備ウェポンの米軍陸軍特殊部隊な訳なのでついでに新メンバー入隊記念でタクティコベストを海兵使用のLBT-6094へと新調。

要するにチーム拡大計画の中でもやはりチームとして正式採用として揃えるべきであるもんはしっかり揃えるべきである。
何でもかんでもテケトーで規律に欠けた隊員は要らんしお荷物。

そーすると、
女子部もしっかり揃えるべきであるもんは揃えるべきであると言う規定は固定の方向で。



ぉ、
タクティコAK完成形態は木曜公開予定(*´∇`*)





Posted by ジェイク大尉  at 00:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人