2012年06月14日

本日の仕入れ・・・

基本的に中古は仕入れないようにしてるんですが色々訳あって手持ちが激減したんでこの前から狙っていたG3SASを買っちゃいました(笑)
本日の仕入れ・・・
しかも別売オプションのストック付きでごわすwww



ぇ?
いくらしたかッて?
12,000円とお安くGET♪ヽ(´▽`)/
品質良すぎと言うか傷もなく破損もないです(*^^*)
どっからどー見ても新品くさいG3SASです。
ストック付きで高品質でこの値段は激安すぎる(笑)
どんなチートですかコレwww

札には動作確認済み、現状販売と記載されており、内部破損もない良好品のようです。
言わば新古品と言うとこでしょう。
中古でこんなに良品に出くわしたのは初めてです・・・ぁ、ッてか初めての中古購入かwww
明らかに1オーナーでボディも美しい。
何故こんなに激安なのかが謎・・・。
ストック無しのアンダーレール無しのジャンクの方が高かったwww
そしたら普通にこっち買います買いますwww



ッてか中古でH&kシリーズわんさかあったze~(爆)
そん中でもこのG3SASが一番激安で状態よろしよろしで一目惚れ(//∇//)

数年前G3SAS買おうとして買わなかったんで今回は非常に満足できる買い物した感じ~。テヘペロ
ぃゃ、何と言ってもしつこいぐらい繰り返しますけどストック付きで12,000円はラッキーだze~(*´∇`*)








標準で500連マガジン・・・300レギュレーション的にキャパシティーオーバー・・・
ぅ~ん、ミニゲームなら2戦この1マグ条件でおとなしくしとくか(´・ω・`)


ぉ、日曜早速こいつ実戦導入すっか。
既にお気に入りwww
コンパクティー・ハイキャパシティー、アタッカーウェポンとしては非常に優秀なウェポンだ!
(ジェイクさん本職はスナイパーでしょ!なんて言われてもオールラウンダーだからアタッカーだっていぃじゃない♪ヽ(´▽`)/)
ぁー、SPRが届かない件www
たぶん忘れた頃に届くであろう。
それまで一先ずG3SASをメイン安定しときます。





Posted by ジェイク大尉  at 23:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人