2012年06月01日

失恋からの~、金ロー

今日は
そんな彼なら捨てちゃえば?

とか言う映画でしたね。
観てるうちに胸熱すぎてパニクりそうでしたょ。
今日好きな人にフラれたんだよね~(笑)
失恋からの恋愛映画とは中々の度胸・・・
・・・ぇ、ぃゃ、何となく観たかったので普通に観ただけでして・・・。。。

もぉ、おっけおっけ!OK!
フラれただとか失恋なんて何のそのo(^o^)o
心がギアクラッシュしただけだ。
修理すりゃいぃさ。
心のケアとか言うやつだ。

何か買うょwww
何か食うょwww
何か歌うょwww
ナンパするょwww

とりあえずA&KのSPR Mk-12 NOD2(SPR Mk-12 MOD 0)でも買おうかと。
33,000円っぽい。
マヂ萌え。
A&KのMk-46も考えたけどダミーカート無くてM4マグ吸弾口ついてるしフロントもM249のまま(  ̄▽ ̄)
まぁ、安くてM4マグ吸弾できる面ではサバゲ向き。
だけどG&PのMk-46のほうがボックスマグ吸弾オンリーでダミーカート付きでフロントもMk-46の特徴的な造りでリアル萌え。
買うならG&PのMk-46かな。
それからG&PのM16A4も欲しいな。
欲を言えばDELTA FOXは陸軍なんで海兵のCOLT刻印じゃなくて陸軍納品のFN刻印M16A4。

ぁー!
XM-8買わなきゃ!
SPRの次XM-8だな。
ほんと萌え萌えだぉ~(*´∇`*)
他にも色々仕入れてみる計画を練っておりますwww

失恋したら大人しくこっちの事考えてるほーが気楽でいぃヽ(・∀・)ノ





Posted by ジェイク大尉  at 23:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぐぁ(>_<)それは悲しい(T_T)
でも貴方はまだ若いから積極的にアタックかけていきましょう!
こっちはバレットM82A1買ったからしばらくはホクホク顔でサバゲでの士気が保てそう(^-^)/
Posted by 古参少尉 at 2012年06月02日 21:10
古参少尉さん
んじゃ若さ故の過ちでナンパしまくりホイホイしますかねwww
ぁ、調子こきましたすいませんwww

私的にSPRに多弾ボックスマグ付けてフルオートカバー味方の分隊支援ドヤ顔します(^ー^)
軽量で分隊支援できるとなればかなり有効なはず( ☆∀☆)キラーン
機動力活かしてアンブッシュスナイピングから制圧射撃。
ちょっと忙しいスナイパーですがそこは気にせずf(^_^)
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2012年06月03日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人