スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月17日

フロント外装換装

おはこんにちばんは。
Android OSが4.2.2で4.4から対応しているポケモンGOが出来ない薄切りジェイクです。

換装オプション(軍曹編)で軍曹のライフルに支給品の純正オプションを取り付けたので私のライフルにも取り付けしました。って更新。


びふぉー


あふたー

操作性機能性で民間のインストラクター、シューターのような感じでしたが、
軍用臭を醸し出すシンプルさ。
どちらも好き。
と言うか軍用ならレイルカバーも要らないレイル剥き出しの方がぽいかもしれないが、ちょっとはお洒落したいじゃない。女の子だもん。
(男の娘だもん。)


レイルパネルの時よりガスピストンがよく見える♡


やっぱ正式採用のお揃いって素敵だなー。
ほんとexcellentだなー。

この前LINEの背景サイズに合わせて作った画像。
たげ気に入ってる。

へばまんず今回の更新はこったもんでおわんべな。
だばねー(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 17:11Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人