スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月24日

山形から・・・

自分のMASADA復活のため山形から軸受け手配した訳ょこの前。
郵便で届く手筈でさっき届いたと思ったら玄関開けて帰りやがった。
車来たの確認して玄関の廊下辺りで待機してたら玄関開けて帰りやがった。
ポスト投函も無くピンポンも無く。



ガチ糞Shitだ!!


手紙ゃハガキは普段届けてくれるんだょ?
誰だ今日の糞配達員?
何だこのざまは?
なんちゅう大失態しでかしてくれとんじゃ。
マヂふざけんなし。
今月に間に合うようにどこもかしこも品切れ在庫無しで苦労してやっと見っけた軸受けだぞ!

マヂなんだこれ。








さて、
参りました。
どーすりゃいいのさ。

とりあえず怒り狂い過ぎて腸煮えくり返る程に胸糞わりぃ。
一応頑張って何かしらぶっ壊さないように木端微塵にしないように耐えてるけどさ。

もぉ今日やってらんねーょ。
参ったねほんと。
ヤレヤレ。
もはや前代未聞な珍事件だろ。

ぃーゃ、たげいらめぐじゃ。
まんずほにたんげいらめぐってこれ。  


Posted by ジェイク大尉  at 16:59Comments(0)

2013年02月24日

朝マックが届いたぞwww

おはようございます。




数日前から納品ブツのメンテとかカスタムとか地雷処理してて昨日明日の朝に受け取り希望の無理押しがきたので、
深夜帰宅後速攻で最終調整煮詰めで完成させた。
運良く最終調整が何気にすんなりいけたんである意味助かった(笑)
コレ運悪かったら寝る暇無くなってるしねwww
それこそ納品できない地雷www

最悪な地雷はすんなり免れた。

起きたら地雷だったwww
吹雪で寒いし灯油無くて暖房できないし水道凍結でお茶も珈琲も飲めんしお湯も沸かせないし飯無いし・・・
まぁ、
とにかく悲惨な朝でしたがやっと水出たー、湯沸かし・・・
てなとこで受け取りに来た。
スマホ部屋に放置プレイで全く連絡に気が付かなかった・・・川orz

で、
タイトルな訳ょwww
納品と引き換えにwww
頼んでないけど助かったwww
朝食確保できた訳ょwww

無理言って申し訳ないねとか言われたけど逆に申し訳ないwww



なんだかんだ最近地雷の包囲網掻い潜ってラッキーチャンスありまくりでツイてるな。
運が良いかもしれない。



さて、
納品ブツは一段落したので軍曹のアレのカスタムとか自分のMASADA復活とかやっちゃいたいとこだね♪
軍曹のアレに関しては外装の再設計になるのでパテの買い足しとかだなぁ。

本来であれば先月のMASADA3丁地雷で済ませて今月はコスプレネタと男の娘ネタな月になる予定だったのだがちょっと地雷の包囲網に掛かったりしてあれょあれょと気が付けば今月もMASADA弄りな地雷を担当していたりwww
アレコレちょめちょめとちょめらかしてるうちにカスタム設計デザインとか出てきたり、特に今日納品ブツ完成させて寝るつもりがアイディアホィホィ閃いて寝れない地雷だったりで凄かった。

今年はいくつかカスタムキットとかパーツを試作してみようと思いますf(^_^)  


Posted by ジェイク大尉  at 09:42Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人