スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月30日

MASADAを含め大量発注

はぃ、どーも、こんばんびー。
ジェイクですょ。


ちょっとの限度超えた発注したwww
大量発注です。
今回初の試み!
来年度正式採用装備の取り揃えとして今月上旬からしてまして、
私個人の一式を今年度最後の発注で一気に揃えてしまおう計画であります。
これで装備完成できる(*´∇`*)♪
軍曹は大量発注第2陣として1月発注の目処。

私個人の大量発注に統合してお客さんの品も発注する形式になったのでキャパシティーオーバーな発注は流石に対応しきれないので・・・(。-∀-)

マヂで凄いお買い物だze!(笑)
まぁ、別に衝動買いではないです。
先月下旬から発注編成予算編成してたので。
ぁ、1点タクティコベストの選定に関してはずっと前から欲しかったタイプがナイスタイミングの再入荷だったので予定変更予算増で食い付きましたので若干衝動買いかなf(^_^)
何かやっぱりアドミンポーチ好き好き大好きなアドミンポーチフェチな感じなのでアドミンポーチも追加発注編成予算増wwwwwwwwwwww

あんまり語ってるとネタバレし過ぎちゃうので後は入荷(届く)までお楽しみに!
ッてな感じで今年度最後の更新かな?
ま、何かあったらまた更新するかも。
年末年始休まず営業してますが客からのオーダー無ければやること無いんで比較的暇www
夜な夜な在庫確認だとか、日中も確認したりする時もある。
商品リスト確認だとかは一応やるけども・・・。。。

ッてか今回お客さんの食い付き予想外だったな。
てっきり以前セールスかけた商品に食い付くと思ってたんだけど、
タイトルの商品に食い付いた。

ぁ、そぅそぅ、気が向いたら何かとYouTubeにレビューUPするかもょ(*^^*)








・・・第2陣発注、軍曹へのプレゼントも含めるので今回と2陣発注での私の出費はぱねーッす。ちなみに今回のお客さんへのサプライズプレゼントも予算増だしねwww  


Posted by ジェイク大尉  at 03:07Comments(0)

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人