スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月06日

A-TACS正式採用

来年ぅちのチームで装備を新調しようと思ってちょっと先行して購入。

★特殊部隊仕様カスタムBDU 次世代迷彩 A-TACS
★米軍特殊部隊仕様 OPS-COREタイプ FAST PJヘルメット
★オークリー SIタイプ バリスティックゴーグル/オプスコアタイプヘルメットレイル装着仕様







A-TACSに関してはまだ何処の軍でも正式採用されてなくてテスト試験評価採用段階なガチで最新迷彩。
高価故に手が出せなくてぅちのチームでの正式採用は一旦見送ったものの、やっぱり買っちゃった(*´∇`*)♪
まぁ、ヘルメットも高いし、、、ッてか個人的に避けてたwww
小顔で頭の小さい私には基本的なフリーサイズは型がデカすぎて難ありでさ。。。
ちなみに基本的に私はS/Mサイズです!(S寄り)
でもやっぱり今回のもデカくて気持ち程もうちょい詰めたいかな。
後で工夫しよう。そうしよう。
ぁ、そぅそぅ、
A-TACS上下に関しても私はSサイズでちょうどよいサイズwww
体重45キロ体脂肪率7%細身(女性体型)なので、、、ぁ、一応言っときますけど高校時代63キロあったんですょ(^-^)b
週4日5日ほぼ毎日マック寄ってラピア行ってオムソバ食って・・・休み時間授業中昼間放課後、だいたい何かしら食べてました(テヘペロス爆www)
ここ数年45キロから微動のみでキープしたくないが勝手にキープされてて困る。
太りたくても太れないので他人から食えだの太れだの体重脂肪分けたいだの言われるのが激しく胸糞悪いです。
腸煮えくり返るぐらいに苛々します。
ぶッ殺してやろうかッてぐらいにムカつきます。

部下が最近また太ってきたとかうっさいのが地味にストレスwww
どーだろな?
Mサイズ発注でいぃのかな・・・
しかも調理師で辞めて今度はラピアの肉屋さんとか乙!
どーしよーもない奴だなwww
来年サイズアップとかオレ知らね。
そこまで面倒見きれんて。


さて、
外装オプションとなるタクティカルベストゃエルボー・ニーパッドなんですが、、、
マルチカムにしようかTANゃDE、カーキゃODと言った単色にしようか悩んでて見送りなう。
的な模索なう。
チェストリグでA-TACSはあったのですがチェストリグが嫌いなので却下(笑)
・・・さ~て、外装オプションは今月中には 検討まとめたいとこかね。



光り加減明るさで色合い濃さが変わって見えるのでその他迷彩より使い勝手良さそうです。
グレーっぽく見えるし深緑っぽく見えたり。
そもそもナチュラルで滑らかなフォントグラデーションなのでステルス性は高いです。
今はフォリッジグリーンのも出てますが緑緑しぃので個人的、チーム的にこっちのタイプ で良くないか?との事でこっちの色彩で。
一応緑も混じってる柄なので、、、ッてか中学時代美術部だったからこのグラデーションに一目惚れだったんだよね( ̄ー ̄)
素晴らしく心惹かれるナチュラルフォントグラデーション
水彩画のようでパステルのようで油絵のような暖かみのあるどこか不思議な感じほんと魅力的だわょwww
陽の光りに当たればまた違った色合いな表情(薄茶/サンドブラウン)を見せてくれる最高お気に入り迷彩ざますwww

ぉッと、長くなりましたねf(^_^)
ではまた♪  » 続きを読む


Posted by ジェイク大尉  at 00:38Comments(0)

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人