スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月05日

汗水鼻血www

ぃゃ~、
今日(日付代わったから昨日)はあまりの暑さでのぼせて鼻血出ちゃいましたょ~www




さぁーてさて、
↓今回のカスタムはこちら↓







こちらのレール裏面の突起を汗水鼻血と闘いながら削った訳ですょ(笑)
ハンドガードの穴にこのレールの突起がハマってレールが装着できる原理なのですが、、、



ぶっちゃけ
この突起無くても支障無し。
この突起は保険的な存在。
突起が無くてもレールが溝にピッタリなる造りになっており、ネジで固定する仕組みだ。

LayLaxでロングレールが出ている。
そぅ。
この削り加工はLayLaxを見習ってみたもの。
突起の無いストレーティーな裏面スタイルに気が付く・・・
ネジ止め原理であって溝にハマる造りであればレール装着位置の自由度はアップ。



左側面1番レールはライト装着でそのままの位置だが1番2番3番全レール裏面突起削り加工を施しましたf(^_^)
右面2番レールは何も装着していないので下面フロントに配置。
コレでやっとバイポット装着できるze~www
突起があってレール位置の限度によりうまい具合に合わせれなかったレール2番3番のコンビネーション!
フォアグリップを犠牲にしないでバイポットも装着と、
おいしいコンビネーション(笑)
フォアグリップは重さのストレスを解消して安定性をもたらしてくれる役目があるのでレール加工無しでフォアグリップを犠牲にしてバイポットを着けてしまうと携行時の重量ストレスでかなりキツイ(´;ω;`)

フォアグリップがあって携行性高くなってバイポットでプローン(伏せ)での制圧射撃・精密狙撃ができる訳だ。

まぁ、フォアグリップ着ける着けない、バイポット着ける着けないなんてのは人それぞれだしどーでもいぃじゃん?

とか気の抜けた一言言ってしまえばそれまでだが・・・(  ̄▽ ̄)





確かにそれはそーで、色んな事で人それぞれ個性あるもんだし人の装備ゃカスタムに対して批判したことない(笑)
ちゃんと理由ゃ目的、メリット・デメリットを考慮して何かやってる訳だ。







オールラウンドウェポンを意識したカスタマイズだね♪
本職はスナイパーなのでスナイプ要素も推してます(*´∇`*)

それに、
分隊支援火器の用途も推して多弾ボックスマガジン!!!
コレぞジェイク・アンダーソン大尉式IAR(インファントリーオートマチックライフル)だべゃwwwwww

Mk-46にスコープのせた方が良くね?
ぇ、ぃゃ、それはガチンコLMGであってIARではなく・・・。

M27IARで良くね?
ぇ、ぃゃ、それは電動じゃなくてガスだから遠慮しとく・・・。

まぁ、
そのうちちゃんとした立派なカスタムつくるんで今回のIARは試作のうちでf(^_^;
とりあえずドM虐めのドS-SYSTEM( ☆∀☆)キラーン
HC(ハイサイ)じゃないから安心して。
優しく制圧してあげりゅ。



ッて、、、
多分私が先にKIA(戦死)かもね♪ヽ(´▽`)/
そんなにSっけないもんwww














連邦のガンダムとてコレだけの弾幕で食い止めれば味方も少しは行けるだろぅ。
ジーク・ジオン!  


Posted by ジェイク大尉  at 00:36Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人