2015年06月16日

日曜エリア52でサバゲ復帰戦してきたった。(動画あり)

はぃどーも、Jakeだぉ(*´ω`*)
昨日更新できなかったー...川orz

日曜エリア52でサバゲ復帰戦してきたった。(動画あり)日曜エリア52でサバゲ復帰戦してきたった。(動画あり)
日曜エリア52でサバゲ復帰戦してきたった。(動画あり)
プライマリーウェポンの選定に迷って、とりあえずJake SPR conceptのSPRとMASADAを選定したのだが...
早朝にMASADAのセミがおかしくなったのでAKにチェンジ。
バスコン相性悪いのにジョイントしたのがいけなかったな。

日曜エリア52でサバゲ復帰戦してきたった。(動画あり)
灰皿可愛かった❤

日曜エリア52でサバゲ復帰戦してきたった。(動画あり)
エリア52で初OCPコンシャツ上下フル装備。
新調して買ってから試着すらしていなかったwww
下は私服で普段から履いていたが。

エリア52大隊第一小隊(トライブ小隊)さんとサバゲしたんですけど、戦場の絆での戦友さん方のチームだったのでさほど人見知りすることなく和気藹々と楽しめました(*´∀`)♪
絆でジェイクだからナチュラルにジェイクッて呼ばれるから超良い!www

日曜エリア52でサバゲ復帰戦してきたった。(動画あり)
チャーハン折れるハプニングマヂShit(笑)
しかしながら流石私のカスタムSPR!
レスポンス良好精度良好!
弾は急ぎで買った糞弾だったがゼロインでグルーピングの良さを実感した。
初の実戦導入で優秀なスナイポーライホーだ。
天候の問題で人数が少なくスナイポーの出番さほど無しだった、と言うか初フィールドだったので慣らしでAKで動いた。
人数もっと居たら本職はスナイパー本領発揮だな。


午前は曇りで風が殆どなくて湿度もあってガチフル装備汗だく。
体力の著しい衰退でもぉ常に瀕死状態だったwww
マヂ意識ぶっ飛ぶかと思ったwwwwwwwww
プロテインの出番かな?www
昼食べてたら雷雨ぱねがった!
SEGAが停電したとかwww

サバゲ動画もカメラ借りて自分のSDで撮影試みたんですが、やっぱりカメラ搭載撮り良いですね!
コンツァー2台メット用と銃用で欲しい!
やっぱり買おうかな!
でもガンカメラまだ選定に迷ってるんだょなー。

日曜エリア52でサバゲ復帰戦してきたった。(動画あり)
レンタルにG&Gの限定ピンクあった!
感動した!
くっそ欲しい可愛い!

エリア52シューティングレンジ2015/6/14(日)
https://youtu.be/-Pb2RDdViWM

サバゲ【エリア52】(八戸)2015/6/14(日)
https://youtu.be/LBPeuvK3JOo

今度ロイス軍曹日曜休みの時連れて行きたいな。






Posted by ジェイク大尉  at 19:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人