2014年12月30日

12月30日(宇宙世紀0079年)

我が忠勇なるジオン軍兵士達。
今や地球連邦軍艦隊の半数が、我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我らジオンの正義の証である。
徹底的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。
あえて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことはできないと私は断言する。
人類は、我らえらばれた優良種たるジオン国国民に管理運営されて、初めて永久に生き延びる事ができる。
これ以上戦い続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ!

地球連邦の無能なる者共に思い知らせ、明日の未来の為に、我がジオン国国民は、建たねばならんのである!!
明日の未来の為に、戦い続けてほしい!
ジーク・ジオン!!

12月30日(宇宙世紀0079年)12月30日(宇宙世紀0079年)

※宇宙世紀0079年12月30日作戦時間21時5分
ゲル・ドルバ照準、ソーラ・レイ発射。
これにより、
ジオン公国公王
デギン・ソド・ザビ
地球連邦軍将軍
ヨハン・イブラヒム・レビル
両者死亡。



毎年アップしてる件(笑)





Posted by ジェイク大尉  at 21:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人