2013年12月20日

財産消失大損害

〓SoftbankのマイクロSDのデータ消失フラグな大損害。
2年分のデータが死亡。
空かサポート対象外なんたらって意味不で理解に苦しむ。
YouTubeも人生も死亡フラグ確定でマヂ糞最悪。
3,000枚程の画像データに200程の動画データ(ワンセグ録画含む)を全て、総て失いました。
YouTubeの動画財産である元動画を失ってしまいましたのでヤバすぎて自殺しそうです。
大切な大切な人生の思い出、記録、ぜーんぶ消失。

フォーマットするのが恐ろしくて別の空SDでアプリゃレコチョクを再インスト・再ダウロはしたものの、画像ゃ動画は失った事に変わりないです。
データがありません的な空っぽです。
入っているデータはソフトウェア更新アップデートに必須な本体データのバックアップデータ。
ソフトウェア更新アップデート用に別途買ったSD(本体バックアップ保存に更新アップデートに容量に余裕あるSD必須なので)を仕方なく使用することにしました。
ほんとアレコレ家宝級なデータを保管していただけに立ち直れません。

SDデータが無いのでぶっちゃけiPhone級な状況です。
iPhoneはSD機能無いので。
iPhone5sがずっと欲しかったので導入も前倒しで考えようかと。
動画編集のアプリ、あの神アプリ、ios対応だし。
ッてかXxもロールアウトして今月からCMやっとるね。
ずっと欲しかったのでXxも導入したい。
個人的にテレビが無いのでワンセグ必須なんですょ。
Androidとios両方必須なのでヤバいです。
iPad類はダメです。
Wi-Fi無いし使えないし高額。
YouTuberとして最高容量の、132GBだっけ?Airの。それでいぃが高額。
〓Softbankキャリアだと制限あって2GBでiPadで1契約になってしまうのでiPhoneかスマホか片方1機しか持てなくなる。
32GBもいぃが微妙な容量。
iPhone5sからデータ移動で管理してればすぐ埋まるだろうし。
皆さんが予想してる以上に私は割りとガチで写真撮影ゃ動画撮影が超大好きなので容量ゃスペックにはうるさいです。
機械詳しくないですけど。

ちょっと話反れてきた。

とりあえずXxとiPhone5s両方欲しいけど2機持ちは出費がヤバいってとこがネック。
このデータ消失が無ければまだまだ考えなくてもよかったのに。
マヂ糞最悪。
マヂ糞最悪。
マヂ糞最悪。
マヂ糞最悪。

Shit!
Shit!
Shit!
Shit!

Shiiiiiiiiiit!!!!!!!!!!!!!

とりあえず悩みすぎて苛々すぎてヤバすぎて鬱々しくて尋常じゃない程髪の毛が抜けるんだけどコレ大丈夫だろうか?
割りと食欲も無い。
また精神疾患になりそうで怖い。

プーン







Posted by ジェイク大尉  at 18:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人