2013年12月07日

D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤

ヘィ!ガーィス!
JakeTVのジェイクだze!

ぃゃ~、すいません。
③で記載に誤りがあったので訂正しときましたf(^^;
さて、D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤で一旦ラストになります。
とりあえず全体的にレビューは終わり、今後はカスタムベースでちょいちょいコンバート予定なのでタイトルを変えていきます。
カテゴリーは変わりません。


では、ラストの内容に参りましょう(*^^*)

★グリップ編★

D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤
個人的定番になりましたERGOグリップです。
やはり読み通りでした!
SPR買う前から手の小さい私にはこのスナイパーグリップはデカ過ぎて握れないだろうと読んでERGOグリップを買っておいたんですょ!
箱出しで握ったらやはり握れませんでしたwww
親指が上手く乗らないあげく、トリガーストロークに指が上手く届かないかなり戦犯な地雷www
とてもじゃないが私には使い物にならず未使用でサヨナラ(・∀・)ノシ

で、
D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤
モーターはコレ。
ネットゃミリブロで写真でしか見たことなかった机モーターとかってやつ。
コレまた未使用でEG1000にコンバートしたのでレンスポンス不明www




今のところこんなスタイルです。
D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤
サイレンサーは何となく。
基本的にハイダースタイル。
D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤D-ボ SPR Mk12 MOD1⑤
ショグリとバイポの間、
ピッタリジャストサイズにウケたwww
金属留め具は外してあります。
要らないレイルパネル1枚アンダーハンドパネルになりまんた♪ヽ(´▽`)/


ふぅ、
終わり~。
D-ボ SPR Mk12 MOD1記事はこの⑤で一旦終わり~。
皆さん御愛読ありがとだze~(´▽`;)ゞ









同じカテゴリー(Jake SPR concept)の記事画像
SPRの方向性...
ぐるーっと巻いてグルーピングアップ
ご無沙汰であります。
なんとなーく...
パイプin化③
パイプin化②
同じカテゴリー(Jake SPR concept)の記事
 SPRの方向性... (2016-11-25 17:30)
 ぐるーっと巻いてグルーピングアップ (2014-08-08 00:00)
 ご無沙汰であります。 (2014-08-07 01:03)
 なんとなーく... (2014-02-21 18:59)
 パイプin化③ (2014-02-19 19:00)
 パイプin化② (2014-02-19 00:43)

Posted by ジェイク大尉  at 17:02 │Comments(0)Jake SPR concept

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人