2013年10月31日

E&L airsoftの日本上陸

月曜28日でアーマガの発売日で買ったんですけど、
日付的に昨日読んでた。
E&L airsoftの日本上陸
E&L airsoftの日本上陸
目に入った瞬間心を鷲掴みにされましたwww
MAGPULのタクティコAKを買ってからAKMとかが欲しくて欲しくて水面下でAKを後1本買っちゃおうかな?計画をたててました。
ヤバい。
この色合いと質感、写真からして直球ど真ん中ストライクで一目惚れです!
木の部分、ウッドパーツなんか実銃と同様のプロセスで生産されて強度も尋常ではない。
とりあえず大興奮でべらべら書きたいとこだが割愛しよう。
詳しくはアーマガ12月号でwww

まぁ、
値段はやっぱり高価だ(´・ω・`)

AKM
¥47,990

AK-74N
¥47,990

AKS-74N
¥41,990

AK-74MN
¥41,990

AKS-74MN
¥37,990

AK-105
¥38,990

AK-104
¥38,990

AK-104 PMC-A
¥38,990

AK-104 PMC-B
¥38,990

AK-104 PMC-C
¥39,990

ここ最近個人的にAKの購入見送ったんだょなー。。。
本職のスナイポーに帰ろうと数年前から欲しかったライフルを近々買う予定。
AKかスナイポーか悩みに悩んで見送った。
まぁ、何処のメーカーだろうと気に入った良い品物は買いだしE&LじゃなくてもAKコレクションとして安くて良いメーカーのもあるし、とりあえずE&LのAKは今のところ憧れになるかな(笑)


しかし驚いたのはアーマガ読んでふとミリブロ開いたらミリブロニュースで記事になってたしwww
http://news.militaryblog.jp/e486843.html

とりあえず、AKも良いがスナイポー買うのが楽しみwww

んじゃとりあえずまた(*^^*)ノシ





Posted by ジェイク大尉  at 01:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
スナイパ~スナイパ~(^^)
custom前提だけど
A&K M24お勧め~
安いし(笑)
Posted by びっぐ ぼす at 2013年10月31日 10:02
ボスさん

個人的にボルトアクションよりオートマチック主体性です(笑)
まぁ、たまにボルトアクション買おうと思いますけど(*^^*)
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2013年10月31日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人