2013年10月27日

№1(www笑www)

続きです。

№1(www笑www)
金曜に軍曹と出掛けたんですょ。
で、
戦場の絆がスタンプカードシステムになってましたwww
№1(www笑www)
まぁ、
こんな感じどすぇ。

行ったら何人か絆してました。
もちろんホーム大隊所属でしょうね。
№1(www笑www)
・・・ぇッ?
ぇッ?
何ィッ!??!
まさかの№1です!www
やらかしました。
マヂでやらかしましたwwwwwwwww
だってボクね、
ホーム大隊...
SW8R45なんだょねーッッッ!!!www
ネタサブのBOOK OFF大隊は更新切らしてる程絶賛放置なうです。
とりあえず今度サブカをG3ポロスで作るか数ある絶賛放置なうのサブカの中からG3ポロスに配属させようかと思う。
SW8R45ッてそのままセガワールド八戸国道45号の意味でSEGAなのょ(笑)
G3ポロスッて、、、わかんないwwwけどゆりのきボウルッて言うボーリング場併設の1階2階なのょ(笑)
通称ゆりのき/ユリノキ
ゆりのきには湾岸ミッドナイトあるのにSEGAに無いのがネック。
まぁ、別に気にしない。
気になる時は気になるが気にしないwww
お隣的なショッピングモールラピア(長崎屋)のファンタジードームに湾岸がある。
絆と湾岸とイニDしかゲームしないのでゆりのきは全部有り、SEGAは絆とイニD、ラピアは湾岸(イニDはメンテ不充分で論外)。
こんな感じでSEGA常連で普段からSEGAなんですが実は昔は、絆をする前はゆりのき常連でしたwww
個人的に学生時代湾岸絶頂期でした。
今なんか絆メインでU.F.Oキャッチャープロ気味www
結果、私の安定はSEGA!www
色んな意味で条件が良い♪

さて、最後の余談も長くなるとつまらないだろうしこの辺で終わります。
ではまた(*^^*)ノシ

★YouTube★
★Please SUBSCRIBE!★





Posted by ジェイク大尉  at 23:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人