2013年08月17日

先月ケツにMP5を

お久しブリッツ!

先月ケツにMP5A5 HCをゲットした訳で、
まぁ、中古美品ですけど(笑)
まぁ、トレードでジャンクのMP5A4をゲットしてましたがジャンクすぎてとんでもなく地雷すぎて困り果てて、結局買っちゃいました。
まぁ、今更糞ジャンク地雷あーだこーだ言ってもシャアないので話を進めましょうかwww

先週日曜ちょっとお買い物を。
無くなりそうで自作ネタで明らかに足りないパテを買い足し、Oリングも買ってきました。
先月ケツにMP5を

先月ケツにMP5を先月ケツにMP5を
Oリングで多種多様なフラッシュハイダーに対応させます。
マルイのフラッシュハイダー(M16/M4バードゲージ)は下からイモネジで締めるために、上にはね上がった状態で固定されてしまう若干気になる点。
性格上気になるのでOリングでネジのピッチを詰め合わせ。
完璧に真っ直ぐになります(☆o☆)
ま、結局は自己満ですけどwww

で、
翌日月曜に届いたのがこちら
先月ケツにMP5を先月ケツにMP5を
CYMA製 250Rダブルショートマグ
SUREFIRE FH556-215A タイプCQB
G3/MP5 Low Profile Mount ショート

マグは250Rでノマグが50R、300Rレギュに合わせて買ったのょ(*^^*)
ガタ無くギッチリ刺さります。
先月ケツにMP5を先月ケツにMP5を先月ケツにMP5を
ダミーカートの銀弾が銀メタ猛烈に強調してますwww
給弾口は2ヵ所。
マグを刺した状態からもダミーカートをスライドして給弾できる。
ゼンマイでテンションを掛けて巻き上げる。
ゼンマイのクリック感はキツすぎずユルすぎず調度良い感じ。

後日実際使ってみる。


マルイのマウントは異様な形状で実に使い勝手がよろしくない訳で、、、
先月ケツにMP5を先月ケツにMP5を
ショートで全面レイル。
45㌘な軽量に驚いて感動www
強度も良さそうで。
質感と塗装具合がMASADA SVのフラッシュハイダーと瓜二つな感じでちょっとちゃっちく見えるwww
ガッチリ装着できて軽いし、安いし、文句無し!
U.F.Oキャッチャーのアームのように挟み込む感じでガッチリ。

フラッシュハイダーもMP5と思わせてMASADA用に買った(笑)
先月ケツにMP5を先月ケツにMP5を
MAGPUL AKに216Aを着けたんで今回MASADAに215Aを。
ただそれだけ。
216Aより軽いけどやはりスチール製なので重量感はある。
MASADAに着けたのは今度アップします。



さて、今回の更新はこの辺で。





Posted by ジェイク大尉  at 23:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人