2013年03月13日

買っちゃったーーーッ!www

Soezimaxさん風タイトルwww

てな訳でめっちゃご無沙汰にM4いじりと言うか再使用と言うかMASADAと併合運用を!的な感じでちょっとリメイクしようと思って・・・。。。

UBRから萌えに。
ほんとはCTRカービンストックにしようと思って、まぁ、低コスにレプ品で。
それにERGOグリップも。
どちらもレプでどちらも値段が同じ。

ちょっとスルーしてた訳あり品が萌えストックとグリップのセットで同じ値段。
めっちゃ悩んで悩みに悩んでポチりましたwww
4日程悩んだッすwww
色が緑っぽいDEなだけで新品でしかも2セット。
でも?
しかし?
・・・いつ買うの?
今でしょ?
・・・今でしょ!
ストックとグリップを新調したかった主旨に変わりなく、
同じ値段で2セットなら低コスでお得なのは確かにお得♪

夜な夜なポチ!的な






今日届いたんょ。

買っちゃったーーーッ!www
買っちゃったーーーッ!www

ぁれ?
許容範囲の色だ(*^^*)
レプ品によくあるパターンでこの色はレプ品なりに想定内としてテンションアップ♪

買っちゃったーーーッ!www買っちゃったーーーッ!www
ストックはパッドプレートを使わない時のキャップ?的なのも付属だしパッドプレートにちゃんとロゴ入りだったのは嬉しかったね(*≧∀≦*)
グリップはMASADAでお馴染みのロゴ模様の新型。



数分手にして眺めて、
M4出してきて眺めて、
結局テンション落ちて何もせずしまった。
後で換装する。

実は最近とりあえず何でもかんでも絶賛スランプ中。
心撃沈。
精神的に情緒不安定なのでなかなかモチベーションを保てないんですょ・・・川orz
ちょっと鬱々しぃ感じ。

金曜日には新たにMASADAの地雷処理(調整メンテカスタム)の依頼。
それも2丁。
友好チームさんの誰かでぅち以外のどっかからで買ったようで。
コレまた中身が未知数。
スプリングカットじゃなきゃいぃが。

結局何だかんだで1月2月3月と3ヶ月ずっとMASADA地雷じゃないかwww
カオスカオスwww

とりあえずスランプどーにかならんかね。
支えになってくれるガールフレンド欲しいze(泣)・・・川orz
てか実は今月誕生日。
来週だ。
なんもねぇ。
とりあえず誕生日とか祝った記憶ねぇ。
誕生日ケーキ?
何ぞゃそれ!?
誕生日プレゼント?
何ぞゃそれ!?
誕生日デート?
何ぞゃそれ!?



ぁー、萎える萎える。





Posted by ジェイク大尉  at 23:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人