2012年12月14日

YouTubeで平沢 唯voice(美声www)公開してみたょ♪

皆さんこんばんは~
平沢 唯です!

YouTubeで平沢 唯voice(美声www)公開してみたょ♪

ぇ?違うだろ!ッてぇ?
ぁー、まぁ、確かにジェイク・アンダーソンかもしれないけど、、、
平沢 唯と名乗ろうとジェイクと名乗ろうと別に良くね?www

だって貴様らこの私のほんとの名前知らんだろ!と言うか普段から私は外出しててもジェイクと名乗ってるのでジェイクさんと呼ばれ私の名前を知らない人も居るwww


で、本題に戻すぞ。
前置きな挨拶は割愛だwww

ついに、



つ、

ついに!

YouTubeで平沢 唯voice公開しました。
えぇ、平沢 唯voiceが得意なので(・∀・)
今まで結構女の子・女性が歌ってるの聴いてきたけど、、、
やっぱり平沢 唯voice出せてないよーな感じなんだょなー・・・(´Д`)
ましてや男の子・男性が歌えばそりゃもちろん平沢 唯voiceの質には到底及ばない(www爆www)

こーなったら今度自分で平沢 唯voice公開してみようかと思って、、、
3月に試験的に録ってみたんですょー♪ヽ(´▽`)/
・・・で、それからかれこれ月日が経ってしまった訳でーorz
あまり頻繁にオケなど行かないし・・・
YouTubeネタすっかり忘れてて試験録りから結局本番録ってませんでしたf(^_^;

なので今回何となく試験録りをテストアップロードとして非公開でアプしたんですが公開にしてみました。
ちゃんと説明文参照してね!
ちゃんと説明文参照してね!
YouTubeで平沢 唯voice(美声www)公開してみたょ♪
テストには出しませんが重要ですので2度言いましたょ。
いぃですね、おわかり?
なんのテストだょッ!なんて言わないお約束www


さて、こちらが平沢 唯voiceでU&Iです。

https://www.youtube.com/watch?v=2HU7LRS7KfI&feature=youtube_gdata_player


実は平沢 唯voice以外にもオレの美声レパートリーあるんだze!





Posted by ジェイク大尉  at 20:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
お邪魔しますm(_ _)m

動画見させて頂きました
お見事で御座います(゚∀゚)ゞ
Posted by 犬 at 2012年12月24日 13:36
犬さん

観てくださってありがとうございます!
今度アップするときは体調良好の時に録ったやつアップしますf(^_^)
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2012年12月24日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人